皆さんこんにちは!
清水 埜乃椛です!

最近暑い日が続いていますね、私もレッスンの時にはペットボトルを2本飲み終わります!笑

レッスン終わりはみんなで暑いね〜と言いながら楽しくおしゃべりして帰っています!🤗
みなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね!

そして皆さんのおかげで!お披露目ライブ 東京公演のAチケットが完売しました!
本当にありがとうございます!💖まだまだBチケットを販売しているのでセカンドシーズンの始まりを見届けに来てくださいね!!お待ちしています✨


さて、この間のブログで全員のメンバー紹介が終わりました、そこで何をしようと考えたところ「日々の出来事」という題名で日々の中で面白かったことや伝えたいことなどをお届けしていきたいと思います!💞

🧡日々の出来事 Pt.1🧡
今日は1年生で1人ずつのポーズを考えました!今日はゆめのポーズをお伝えします!
ゆめのポーズはゆめ=Dreamということで寝ていて夢を見ているという考えて片方の手を頬の近くに持ってきて少し首を傾げるというポーズになりました!そのポーズがこちらです!





皆さんぜひ覚えてくださいね!
デビューまで19日💓 
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ