皆さんおはようございます☀️
まおたんです🩰🎀




最近は8月のデビューに向けて、たくさん練習を重ねています!先日情報解禁された、ニューシングル「風を受けて舞い上がれ」も絶賛練習中です💃



練習の休憩時間では、メンバーのみんなと丸くなってお昼ご飯を食べたり、写真の撮りあいっこ📸をしていました笑 
みんなで家族写真風の写真を撮ったので、ぜひ誰が誰役か考えてみてください😊
おかげでとっても盛れている写真が撮れました❤️‍🔥







この前文化祭があって、模擬店やお化け屋敷など、クラスのみんなと協力して準備をしている時に、「JKになったなー」って思いました!中学の時は習字とかの展示だけだったので…🖌

お昼も購買などがあって自分で好きなものを買って食べれるので、憧れだった高校生活を満喫してます🍀*゜
これからも色んなイベントがあるので、全力で参加していきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


〜まおたんのはらぺこ食堂〜
今回もお菓子編です🍩
なんと最近コンビニで美味しいポップコーンのお菓子を発見してしまいました🍿!
キャラメル味とチョコレート味🍫があって、とてもサクサクしていて美味しいです!しかも!キャラメルもあの有名なメーカーさんのキャラメルなので、そこもまたポイントです👀✨

ということで、今日も一日お疲れ様です🍵またお会いしましょう!

No.7  fin