皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!


お久しぶりのブログになってすみません…

今日は長めに書きますね!!



あと…今日は7月7日…

これはもうナナフルの日ですよね!!

ということで、皆さんそれぞれ好きなもをものを食べて!お披露目ライブのYouTubeを見ましょう!!(笑)

文化祭の余韻に浸りながら…!!





話がそれましたね…(笑)
では、本題へいきます…



私たちは昨日、一昨日と文化祭だったのですがもう本当に最高でした!!

金曜日は、美味しいものをたくさん食べて、写真もいっぱい撮ってSJKを楽しんでました!!


それに、文化祭って気がついたらめっちゃ食べてるんですよね…!!

この現象なんでだと思います?


私は、文化祭の呪いにかかってると思います(笑)

「文化祭だもん…いいんだよ」と。

そんな感じで、体感5分で1日が終わりました(笑)







そして昨日は、ナナフルショップがありましたよね!!


学校でファンの方に会うことが新鮮すぎてついテンションが上がってしまいました…(笑)



私たち2年生は、【ナナフルくじ】をやらせていただいたのですが…


なんと、予定時間よりも早く完売することができました!!!!!

本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます!!!



ファンの方はもちろん、先生や学校の生徒さんも買ってくれて…もう…幸せすぎますよ!!

ナナフルになっていなかったら絶対に経験できないような文化祭でした。



さやぴと、最高に楽しい青春の思い出を私と一緒に作ってくださり、ありがとうございました!!

絶対一生忘れません!!








来週は、15日に
『GIRLS☆DELIGHT×IDOL Tresure bottle LIVE』に出演させていただきます!!


久しぶりのライブ!!
ということで、皆さんはじけましょうね!!

また、撮影可能なのでたくさん可愛い写真撮ってくださいね!!


ぜひ遊びに来てください!!


また、今日13時に
YouTube企画
 「7限目はホームルームTV #2」
が公開されました!!

ぜひご覧ください!!




最後に、ちょおおおお難問『ナナフル検定』です!!



さやぴは、文化祭といえば何を思い浮かべるでしょう⁉︎



これに正解したら、さやぴ検定1級ですね!(笑)







長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋