皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓


土曜日は佐久長聖高校へ遊びに来て下さってありがとうございました✮
皆さんと学校でお会いするのは、初めてだったので、めちゃくちゃ新鮮でした!

この日はアクティブな1日だったんです!

まず文化祭の前に、、、
abn長野朝日放送の「駅テレマルシェ」に出演させて頂きました!

今回は「信州ハンドクラフトフェスタ2024」にて課外授業に参加させて頂きました✨️

もともと、ハンドクラフトは好きだったので
体験を経てもっと色々作ってみたいな!と思ってます💓


生出演が終わったらすぐ学校に戻って
1年生がいる教室へ【ナナフル課外授業の旗】
を展示しに、ひと足早くお邪魔しました💭

暑い中、頑張ってた1年生も私たちが戻ってきた瞬間に「お疲れ様でした!」って声をかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡
それから、本当にたくさんのファンの皆さんがいてくださりびっくりしちゃいました!😳
凄く嬉しかったです!


第2部のナナフルショップは、1時間半の予定でしたが……なんと!!!
皆さんのおかげで1時間もせずに完売🥲✨️

ファンの方へお手紙を書いたり黒板の前でチェキを撮ったりレアなことばかりだったので本当に楽しかったです♡

黒板アートも1年生と一緒に色々こだわって描いたので皆さんが沢山写真撮って帰って下さったので嬉しかったです☆

今年の文化祭は、友達やファンの皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです💖
素敵な思い出が出来ました!!✨




そして、夕方はついに!!
長野放送の【学校テレビ第2弾】が放送されました🙌🏻皆さん見てくれましたか~?

今回、私は「豪華な野球大会」について紹介させて頂きました!!
大谷グローブ私も使いたい🥺🥺

まだ見れてない方へ
学校テレビ第2弾が、7/13(土)までFOD、TVerにて無料配信中なので是非見て下さい✨️


本当に濃い1日でした!💗

今日は長くなってしまうのでここまで!
次回のブログは、最近のナナフルについてです!お楽しみに~♡