こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
週末は、はるたちが通っている佐久長聖高校の文化祭、『聖祭』がありました!!
 
1日目の校内祭は、咲彩と回っていっぱい美味しい物食べて、自分たちのクラスの映像見て、大満喫しました!!
 
 
そして、2日目の一般公開!!
 
午前中は唯と2人で駅テレマルシェに出演させていただきました!!
 
たくさんハンドクラフト雑貨があってはるもまたなんか作ったりしたいな〜って思いました!笑
 
そして、駅テレマルシェが終わってから大急ぎで高校に帰ってきて、ナナフルショップの教室に駅テレマルシェの小道具【ナナフル課外授業】の旗を置きに行きました!
 
皆さんめちゃめちゃ驚いていたので、サプライズ大成功でしたよね!!
 
 
 
 
そして、2年生がナナフルショップに立って販売したナナフルくじには、学校の友達や先生、先輩に後輩まで!!
 
ファンの方々以外にもたくさんの方が来て下さりました!!
 
そして、皆さんがたくさん来てくださったため販売時間が1時間半の予定だったのに50分で完売しました〜!!!!!
 
まさかこんなに早く完売になると思わなかったのですっごく嬉しかったです💓💓
 
みなさんも聖祭楽しんでいただけましたか??
 
今日の写真は初めての聖祭に浮かれている1年生's(?)です!
 

 

 

 
聖祭めちゃくちゃ楽しかったです!!
 
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
そして、午前中に1年生によるチケットの手売り販売がありましたね!!!
 
1年生みんな頑張ってたようで安心しましたε-(´∀`;)ホッ
 
8月4日は、10人体制のお披露目ライブです!!!
 
メンバー全員で最高のライブにできるように精一杯頑張りますのでみなさんも楽しみにしていてください!!!
 
チケットは予約受付中です!!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪