皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷
 
今日は、私たちナナフルが普段通っている高校、佐久長聖高校の文化祭 一般解放日でしたー!!!
 
 
暑い中、来てくださりありがとうございました💓
 
 
いつも応援して下さる皆さんが、毎日過ごしている学校の教室の中にいるなんて、なんだか新鮮すぎて不思議な気分でした!!
 
 
 
学校で皆さんに会える機会なんてなかなかないので、すごくすごく嬉しかったです💗
 
皆さん、聖地巡礼できましたかー?
 
そして、チケット手売り販売会・ナナフルくじのご参加ありがとうございました!!
 
 
ナナフルくじは、予想を遥かに超える大盛況で、なんと1時間も経たずに完売しました!🥹
 
 
本当にありがとうございます🥲
 
 
皆さんと一緒に文化祭を過ごせて嬉しかったです!🩷🩷
 
 
衣装の展示や黒板アートは、メンバーで話し合って決めたんです!
 
ここに太陽描くねー!!
 
雲描いていいですか!
 
いいよいいよ!
 
もう派手派手にしちゃお!!
 
カラフルにしよー!
 
という感じでわちゃわちゃしながらの準備期間はThe青春でした!
 
 
展示品は、普段見れないビブスや、懐かしの手作りミサンガ、"箱の中身はなんだろなゲーム"で使用したカツラなども飾ってありました!
 
 
 
どーでしたか?🩷
 
 
黒板の前でチェキを撮ったり、ミニお手紙を書いたり、ブロマイドをお渡ししたり!!
 
 
本当に楽しい思い出になりました!🫶
青春の1ページに、また皆さんとの素敵な思い出が追加されました!
 

 

 

 
今日は本当にありがとうございました!!!
 
 
また皆さんと会えるの楽しみにしてますね🥰✊🩷