ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです。
 
 
 
7/6(土)9:30〜放送
abn長野朝日放送「駅テレマルシェ」に
ゆい先輩、はる先輩が
「信州ハンドクラフトフェスタ2024」から生出演します‼︎
 
長野にお住まいの皆さまぜひご覧くださいませ。
 
 
 
 
1限に間に合いました!
 
なぜかといいますと
聖祭の準備で夜中までもくもくと貼り付け作業の日々でして、
(もくもくと淡々と進める作業大好きです♪)
そのため自身の充電が間に合っておらず、なかなか起きられなかったのです。
 
 
しかし、夜な夜な作業を進めたかいがありまして、
デコにデコにデコを繰り返しましたカスタムシューターついに完成しました⭐︎⭐︎⭐︎
 
カスタムシューターお披露目します♪
 
 

 

 

 
聖祭(以下(イカ)、フェスとする)はこのシューターでスタートダッシュをきりたいです。
 
 
フェスT(クラT)も蛍光ピンク🩷でカッコよくて最高ですっ‼︎
 
 

 

 
2024年7月6日(土)
場所:佐久長聖高校
⭐︎⭐︎1日限定文化祭スペシャル! ナナフルショップOpen⭐︎⭐︎
 
●8/4(日)「新体制お披露目ライブ 長野公演~セカンドシーズン開幕!~」Sチケット・Bチケット]販売いたします!
●文化祭スペシャル!数量限定ナナフルくじもあります!
 
1部:11:00-12:30
2部:13:00-14:30
 
皆さまナナフルショップでお待ちしております*・゜゚*:.。..。.:*・''*:.。. .。.:*・゜゚・*(緊張( ;∀;))
 
 
いつもブログ見てくださるみなさまありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
お話できるの楽しみにしてます(ت)
 
 
一緒にフェス楽しもうじゃなイカ
 
 
 
お題は!
お披露目ライブチケット買うなら
⚫︎Sチケット
⚫︎Aチケット
⚫︎Bチケット
Sチケ vs Aチケ vs Bチケ
 
投票スタート!!!!!
 
 
イカ、よろしく〜
スプラ仕様のブログでした☺︎
 
 
さあや#4