皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💗
 
いつも応援して下さる皆さんの中には
もうご存知の方も多いと思いますが……
 
私たち7限目のフルールは現在、8月4日(日)に開催される【お披露目ライブ 長野公演〜セカンドシーズン開幕!〜】に向けて毎日10人で練習に励んでいます✨️
 
皆さんの楽しみレベルは何パーセントですか?
私は10000%です🔥
きっと皆さんはそれ以上なんだろうなと伝わってきます🙂‍↕️💓
 
ということで!
今回はお披露目ライブが楽しみで待ちきれない皆さんのために!1年生の話題盛り沢山でお届けします🥳
 
 
私が、先輩になったんだなと感じる時は1年生が質問してくれたり頼ってくれる時です
 
みんなよく、「ダンス教えて下さい!」とか「この振りどうやればいいですか?」と質問してくれてお披露目ライブに向けて凄く頑張っているんです💫
 
「可愛いです!」って褒めてくれたり
収録や生中継などがあった時には「お疲れ様でした!」と感想を伝えてくれたり、、、
めちゃくちゃ優しいメンバー達なんです🥹💓
 
 
レッスン前にはその日の学校での出来事についてよく話すのですが、、、
5人が10人になったことによって話題も2倍に増えました!笑
 
でも、レッスン前の楽しいムードもレッスン中は真剣ムードになります🔥
みんな初舞台に向けて全力で頑張っています!
 
 
8月4日から7限目のフルールは、
 
最年長だけど1番小さいゆいぽん🍮
歌声が素敵すぎるにこちゃん🎶
世界一の天然そなりん🫶🏻
みんなの母さやぴ✌🏻
ゆいぽん大好きはるにゃん🐱
 
そして!!
 
礼儀正しくてマイペースなさほてぃー🌷
ギャップが可愛いメガネ女子さぁちゃん👓
いつも元気満点な大食い少女まおたん🩰
えくぼでキュンとさせちゃうクールなのの💓
気づいたら寝てる努力家ゆめち👶🏻
 
この10人で活動していきます!!
ナナフルはさらに個性豊かなグループになりました✨
 
 
お披露目ライブでは10人それぞれが持ち前の個性を発揮しつつ、一丸となって全力でパフォーマンスさせて頂きます!!
 
 
1年生に早く会いたくて仕方がない皆さん!!
8月4日は、ぜひ1年生の初舞台そして
7限目のフルールのセカンドシーズンお披露目を見届けに来て下さい☆
 
少しでも多くの方に見届けて頂きたいです!
お友達沢山誘って遊びに来てくださいね💗
 
チケット絶賛予約受付中

 

 

 

 
 
そして、その前に7月6日(日)佐久長聖高校の文化祭にて1年生が
お披露目ライブのチケットの手売り販売を行います✨️ひと足早く会えるチャンスですよ!
 
私達2年生も2部の「ナナフルショップ」をOPENさせて頂きます!!
 
詳細はこちら⬇️
 
 
お披露目ライブに向けて沢山練習してきます!
皆さん楽しみにしていて下さいね‪🧡‬‪
 

 

 

 
それではまた次回のブログでお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"