みなさんこんにちは‪🔆‬
さほてぃー‪ことさほです🌷

皆さん!
私の初めてのブログは読んでくれましたか?!
読んでくれていたら嬉しいです💗
読んでない方はぜひ読んで私のことをもっと知ってくださったら嬉しいです!

今日は私の最近の楽しみについて話そうと思っています!

私はたくさんの趣味があるのですが最近1番ハマっているものがあります!

それは....

編み物です!🧶
まだ完成はしてないんですが毎日レッスンや自主練のスキマ時間を使いちょっとずつ編んでいます!
完成したら皆さんにお見せしたいと思っているので楽しみにしていてくださいね!

私は元々何かを作ることが大好きだったんですけど、たまたまSNSで出てきた編み物を私も作れるようになりたくて昔ちょっとだけやっていた事もあり最近またやり始めました🔥

何かを作っている最中のどんどん完成に向かっているという感じが大好きです🫶




皆さんはハンドメイドなど何か作ることは好きですか?
とても楽しいのでぜひみなさんも編み物に挑戦してみてください!

まだ沢山好きな事や物があるのでどんどん紹介していきたいです💭

そして今私達は8月4日の7限目のフルールセカンドシーズン開幕に向けて10人全員で頑張っています!
この日は私達1年生のステージデビューでもあるライブなので、全力を出せるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね!!
今から緊張MAXですが、皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしています🍀

それではまた👋💗