ナナフルめがねさん(- ○-○-‪)
おぐらさあやです。



YouTube企画
『7限目はホームルームTV #1』
皆さまもうご覧いただきましたでしょうか。

今回私はお悩み相談させていただいております。

既にご視聴いただきました皆さまありがとうございます☺︎(火)
これからの皆さまもご視聴いただければ嬉しいです♪



7月になりました。

そして6/29はのののお誕生日♡でした(パチパチパチパチ)

ののは優しくて1年生のお姉さん的存在。
いろんなことに気がついて声をかけてくれて、元気に声出してみんなを盛り上げてくれます。
ネガティブ代表の私のテンションも上げてくれます⤴︎⤴︎⤴︎

ディズニープリンセスで言うと
やっぱりシンデレラかな♡♡♡
ののの大人な感じがぴったりな気がするけど、性格はラプンツェル⁇かな笑

♡祝♡16歳♡♡♡
おめでとーーーっ♪








今度ののとミッキーのポーズで写真撮ってアップ⤴︎します♪♪♪




8/4(日)『お披露目ライブ 長野公演〜セカンドシーズン開幕!』の
Aチケット、Bチケットが7/1(月)から先行予約受付スタートしております。

ぜひおいでください♪

よろしくお願いいたします☺︎☺︎☺︎

さあや#2