皆さんこんにちは!
この間の誕生日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございます!🫶🏻︎‪

さて、いよいよ7/6(土)聖祭が近づいてきました!
高校生になって初めての文化祭!私達も着々と準備を進めています!

この日は、8/4(日)10人体制のお披露目ライブのSチケットとBチケットの手売り販売をさせていただきます!
私たち1年生が初めてしっかりと参加するイベントなので、今から皆さんにお会いできるのがとっても楽しみですが、めちゃめちゃ緊張してます!


そして、8月4日は1年生が7限目のフルールの一員として初めて皆さんにパフォーマンスを披露する機会になります!この日に向かってみんなで協力して毎日沢山練習に励んでいるので全力で披露できるように頑張ります!

7/6文化祭はぜひ会いに来てください!待ってます(*^^*)

さて!今日からメンバー9名のことを1人ずつ私が勝手に紹介していくコーナーです!
今日はゆい先輩です!ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

ゆい先輩はダンスで分からないところがあったらとても丁寧に教えて下さり
できるようになるまで教えてくださいます!そしてあの笑った時の顔がとても可愛く、私の支えになっています!




そして急ですが、デビューまでのカウントダウンを始めたいと思います!
デビューまであと33日🧡

それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ