皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



ナナフル2週間ぶりのライブでしたが、どうでしたか?



まずは、土曜日!
【信州環境フェア2024】に出演させていただきました!!!

野外でのライブ、皆さん暑い中見てくださりありがとうございました!!



そして、【スタンプラリー】皆さん参加してくださいましたか?

ナナフルのサイン入り色紙が景品になるのはレアだったので、もしゲットできた方は教えてください!

ゲットできなかった方も、何が当たったか教えてくださいね!!






そして、今日!
【アッパームーン!!ミュージックフェス 2024】に出演させていただきました!!




今日は、2ステージもあり最初はカバー2曲でしたね!!

初めてのことで私たちも盛り上げられるのか不安だったのですが、見にきてくださった皆さんのおかげで最高のパフォーマンスができました!!


2ステージ目も、最高に楽しかったです!!!


見に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!





さあ!!来週は待ちに待った聖地巡礼!!!


じゃなくて(笑)



佐久長聖高校で行われる、【ナナフルショップ】があります!!


ファンの皆さんと学校で会うのは初めてなので、私もドキドキしてます…

皆さんも、ドキドキしてると思うので、【ドキドキ】を【ハッピー】に変えられるように、最高に楽しい時間を過ごしましょうね♪




また、8月4日「新体制お披露目ライブ 長野公演〜セカンドシーズン開幕!〜」のA・Bチケットの先行予約受付が、明日の12時からスタートします!!


このライブは、10人で初めてパフォーマンスさせていただくライブとなります!!

1年間、皆さんと一緒に作ってきた【7限目のフルール】
この1年間は、本当に奇跡の連続だったと思います。



そして、10人となり【セカンドシーズンのナナフル】が始まります。

皆さんと一緒に、【セカンドシーズンのナナフル】をスタートすることができたら嬉しいです!!!



そして、もっとナナフルの奇跡を起こして、たくさんの方に知ってもらえるように頑張っていきます!!

8/4(日)はぜひ遊びにきてください!!


公演の詳細はこちらから⤵︎


チケットはこちらから⤵︎







最後に【ナナフル検定】の問題です!!

にこちゃんの好きなお菓子はグミである!
⚪︎か?×か?




長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

またね👋