皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷

昨日は『信州環境フェア2024』に出演しました!
暑い中ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました🥹


晴れて気持ちの良いお天気の中、パフォーマンスができて嬉しかったです!!☀️


皆さんが暑い中応援してくださり、そなりんも頑張るぞ!と、気合が入りました!❤️‍🔥


環境フェアということで、電気自動車の展示だったり、ワークショップなどもやっていましたね!!


ちょうど、そなりん達の高校でもSDG'Sの授業をしているので、新たな学びになりました!
ありがとうございました!



そして今日は、
『アッパームーン!!ミュージックフェス2024』に出演させていただきました!


会場は、思い出が詰まっている、長野 CLUB JUNK BOXさんです!

2ステージあり、
1ステージ目は、「輝き出して走ってく」「突然」のカバー2曲!


どうでしたか??💓


「輝き出して走ってく」始まりだったので、眩しいスポットライトを浴びながら、皆さんの前で披露できて本当に嬉しかったです!💗


そして、2ステージ目では、
青に咲くシンフォニー   1st
君はフルール       2nd
夢色の明日へ       3rd
あの日のメロディのように 4rd

と、私達が配信リリースさせていただいた曲順での披露になってました!


実はこの順番でやったのは今日が初めてだったんです!


皆さんが、すごく熱く盛り上げてくださって嬉しかったです!🥰


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!🩷





だんだんと暑くなって来たので、皆さんも熱中症に気をつけながら、水分や塩分など沢山取ってくださいね!💧🧂


明日から学校や、仕事が始まりますが、夏の暑さに負けず、一緒に頑張りましょー!💪