皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💓

6月最後の2日間は、長野でイベントに出演させて頂きました!!

まず、29日(土)は【信州環境フェア2024】に出演させて頂きました!!!

野外でのライブは久々でしたが、めちゃくちゃ晴れていて最高に気分上がりました☀️✨️

そして、静止画のみ撮影可とのことで
カッコイイカメラを持ってきて下さってる方が沢山いらっしゃって嬉しかったです♡

今回撮ってくださった写真は、 # ナナフル をつけてSNSに投稿して下さったら見に行きますね👀✨️可愛い写真沢山お待ちしています!!

炎天下の中、沢山盛り上げて下さってありがとうございました💓
めちゃくちゃ楽しかったです!!!


そして本日30日(日)は、
【アッパームーン!!ミュージックフェス 2024】に出演させて頂きました!

2週間振りの長野 CLUB JUNK BOXさんでのライブでした!!✨️

皆さんのコールめちゃくちゃ届きました!
いつも温かく見守って下さって本当にありがとうございます🥹💓



来週は、いよいよ文化祭です!!
7月6日(土)の一般公開の日に
ナナフルショップを私たちの学校でOPENさせて頂きます🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

是非、私たちの学校に遊びに来てくださいね!

詳細はこちら⬇️


また、この日は私が
《信州∞生徒会のメンバー》として参加させて頂いた【学校テレビ】の第2弾が16:00から放送されます!!
私と同じ長野に住む学生達の魅力がたっぷり詰まった番組となっています!お見逃しなく!!


そして、明日から8月4日に行われる
私たち7限目のフルールの
【8/4(日)セカンドシーズンお披露目ライブ】のチケットの先行予約受付が開始します!
皆さんチェックよろしくお願いします!🔎


さて突然ですが最近の私の幸せエピソードをお話します💓

実は、昨日のライブ帰りにお母さんにケーキ屋さんに連れて行ってもらいました🍰

ショーケースの中にめちゃくちゃ美味しそうなケーキが何種類も並んでいて
その時の気分は「大食い!」だったので妹とチャレンジしてみました😉

2切れでギブアップしてしまったけど
最高に美味しくて幸せなひとときでした✨️
皆さんも、頑張った後や疲れた時は甘いものでエネルギーチャージして下さいね♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!またね!*˙︶˙*)ノ"