皆さんこんにちは!
ちょっと聞いてください!
レッスン帰りに100均に寄ったらディズニー好き🐭❤︎にはたまらないものを見つけてしまいました、




やばくないですか、!
もう見つけた瞬間即カゴに入れました!笑
そしてまさかの、チップとデールもあって3つも買っちゃいました笑
他にもダンボ、ピーターパン、もう数え切れないくらいあったのでまた行って買って集めたものをお守りにして8/4のデビューまで頑張っていきたいと思います!✊🏻‪ ̖́-‬
もしみなさんも見つけたらゲットしてみてください!


そしてな・ん・と!
本日6/29に誕生日を迎えました〜!🎉
いよいよ16歳、20歳まであと私4年早いな〜、と思っています!
ここで少し抱負をお話しさせてください!

16歳の抱負は勉強とアイドルを両立し、自分自身更新していくことです!
まだ勉強とアイドルの両立は難しく、慣れていませんがこれからの期間で両立し、ひとつひとつのことをしっかりとこなし、更新していきたいとおもいます!8/4(日)のデビューに向けて全力で頑張っているので応援よろしくお願いします!❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
お祝いメッセージもお待ちしています〜!
それではまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ