皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
もうすぐ7月ですね🍉
来月は、私たちは文化祭という大イベントを控えています♡
最近は、クラスの子達と文化祭準備に励んでいます✨️
 
皆さんは、文化祭での
1番の思い出ってありますか~?
 
私は、中学最後の文化祭でダンス部として
ステージ発表をさせて頂いた時に
友達がたくさん歓声を送ってくれて最高にはっちゃけた事が今では1番印象深いです💓
 
高校の文化祭も卒業後にいい思い出で溢れるように全力で楽しみ尽くします‎𖤐
 
また、今年の文化祭はナナフルが
一般公開の7月6日(日)に
【ナナフルショップ】をOPENします🙌🏻💕
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ー1部ー
・8月4日(日)に開催される「お披露目ライブ 長野公演 〜セカンドシーズン開幕!〜 」の
Sチケット、Bチケットの販売
 
ー2部ー
・ナナフルくじ(数量限定、文化祭スペシャル)
 
★詳細はこちらから
 
皆さんへ
私たちの学校に是非遊びに来てくださいね!!
聖地巡礼して下さいね!!
一緒に楽しい思い出たくさん作りましょう✨️
学校でお会い出来るの楽しみにしています!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
さて、6月も今週で終わりですが、
今週末には6月ラストライブを控えているのでお知らせします💁🏻‍♀️
 
まず29日(土)は、TOIGO広場・長野市生涯学習センターにて【信州環境フェア2024】に出演させて頂きます!!

 

 

 

 

 
限定レギュレーションとしてグッズを一点購入毎に「集合囲み写メ券」プレゼント!!
久しぶりにみんなで撮りたいです💓
 
そして、このイベントなんと!
私の大好きなバスケットボールチーム信州ブレイブウォリアーズのチアリーダーズ「ジャスパーズ」の皆さんも出演するので、私も凄くワクワクしています!!
 
観覧無料、そして静止画のみ撮影可能📸なので、
是非遊びに来てください!
 
 
そして30日(日)には、
長野CLUB JUNK BOXにて【アッパームーン!!ミュージックフェス 2024】に出演させて頂きます✨️

 

 

 

 

 
長野での対バンライブ!凄く楽しみです⛰‪🧡‬‪
一緒にHOTな1日を過ごしましょう!!

 

 

 

 
月末は、長野でお待ちしています🌟
 

 

 

 
またね!*˙︶˙*)ノ"