皆さんこんにちは!
6月の肉の日に生まれたののこと清水埜乃椛です!

みなさーん!これで覚えてください!

あと肉の日に生まれたんですけどマカロンがめっちゃ大好きです!笑もちろんお肉も大好きです🫶

もうひとつ好きなものがあってディズニーがとにかく大好きです、笑
みなさんもディズニー好きですか?好きな方はコメントで教えてください!
ちなみに私の大好きなキャラクターはチップとデールのデールです!🐿゙
他にはアラジン🧞‍♂️に出てくるジャスミンです!あの芯がしっかりしててかっこいいのが、、たまらなんです、、!


私は昔から目立つことや人前に立つことが好きで、いつか皆さんのことを私の元気パワーで笑顔にしたいです!
そして私は歌もダンスも未経験なので自分で研究して皆さんに元気を届けていけるようなアイドルになれるように全力でがんばっていきます✊🏻‪ ̖́-‬

これからナナフルはセカンドシーズンに入りますが、先輩方が作ってきてくださった一つ一つのことをきちんとこなし、ひとつのライブで満足することなく日々成長できるように、

そして8月4日のお披露目ライブ 長野公演〜セカンドシーズン開幕!〜に向けて、全員で一致団結しがんばっていくので応援よろしくお願いします!

そして
私のえくぼを生かした笑顔と元気の溢れるパフォーマンスを皆さんにお届けできるように頑張ります!


写真は先日6/16「7限目はホームルーム vol.3」で初めてステージに立つ前に1年生5人で円陣した時の写真です!!ということで今回はこんな感じで終わりたいと思います!笑
それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ