ナナフルめがねさん(- O-O-)  
おぐらさあやです。


先日の6/16「7限目はホームルーム vol.3」終演後に1年生5人でお見送りをさせていただきました。

いろいろ初めてでドキドキでしたが、優しく見守ってくださった皆さま本当にありがとうございました。





改めまして自己紹介させてください☺︎



名前
小倉早絢 おぐらさあや



誕生日
2009年2月7日
なんと聖徳太子様、はるにゃん様と同じ誕生日・:*+..:+
1度にたくさんの人の声は聴けません;;



身長
161cm
小さいと思われがち?実は大きめです



めがね
ポケモンピカチュウモデル



性格
ネガティブ 人見知り 猫🐈
脱ネガティブ希望
人見知りだけど本当はみんなともっと仲良くなりたい
たまに猫みたいな自由行動あります(保護おねがいします)



特技
餃子の皮包み作業
作業中家族からは工場長と呼ばれます



趣味
読書 ゲーム

読書は小説も漫画も大好き♡♡♡
小説は知念実希人さんのレフトハンド・ブラザーフッドがすきー
漫画はたとえばハイキュー!!
すきなキャラ孤爪研磨♡
学校なら稲荷崎高校がすきー
そのほかにもいろいろすきです。

ゲームはスプラ、ポケGOほかにも書きたいことたっくさんすきなことたっくさんなので追々共有していければうれしいです。





私は、元々自信が持てずにいたり、緊張しやすかったり、感情を表に出すことが苦手で。。。
ナナフルに入って変わりたいと思いました。


少しずつでも変わっていく自分を見れるようになれたらいいなと思ってます。



今はまだなんの自信もないのですが、、、

うまくいかない時や辛い環境で悩んでいたり、頑張っているみなさんにとって、少しでも私がげんきのかけらになれたらうれしいです。
(※「げんきのかけら」ポケGOアイテムより引用)


そして、少しずつ進化と強化を繰り返して3年間で今の自分の期待以上の自分になっていたいです!






いよいよ8月4日 
セカンドシーズン開幕します!!!


みんなでたくさん準備しています。

尊敬する先輩たちのおかげで、

そしてナナフルを応援してくださってるみなさんのおかげで、

私たちはセカンドシーズンを開幕することができます。



ただでさえ人見知り緊張しいの私は緊張MAXでございます。。。
でも、そんな姿をさらけ出して頑張ります!


8/4(日)NAGANO CLUB JUNKBOX⭐︎⭐︎⭐︎
ぜひ皆さん遊びに来てください。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡


応援どうぞよろしくお願いいたします(ت)





最後まで読んでいただきありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さあや#1