はじめまして!こんにちは‪🔆‬
さほてぃーことさほです🌷


まずは私の自己紹介です🎀

︎ ✧名前 大野田 咲穂

さほてぃーって呼んでください✌🏻 ̖́-

︎ ✧血液型 A型

 ︎✧誕生日  10月3日

趣味 ダンス フルートとピアノを演奏すること 料理やお菓子を作ること  アニメや漫画を見ること   スポーツ観戦
 などなど他にも沢山趣味があります!

私はとても多趣味な方だと思っているので皆さんといろんなお話をしてみたいです💭

私はずっと小さい頃からアイドルさんを見て元気や笑顔を貰ってきました!
なので、今度は私が笑顔とパフォーマンスで誰かを元気づけ勇気を届けられるような存在になりたいです🌟 

これから私はナナフルのメンバーとして皆さんに元気を届けられるような存在、そして誰かの心の拠り所にになれるよう日々の努力を惜しまず頑張っていきたいと思っています🔥

セカンドシーズン開幕にあたって憧れのアイドルとしてのデビューでとてもわくわくしています!皆さんに感動を届けられるよう全力で駆け抜けて行きますので皆さんもぜひ応援に来てくださると嬉しいです💗





学校生活で勉強の両立などを頑張りながらメンバーやお友達、このブログを読んでくださっている皆さんと全力で楽しんでこの3年間で沢山の思い出を作っていきたいです🌸🌿‬

それでは皆さん8月4日のライブでお会いしましょう👋