皆さん、こんにちは!
初めてのブログなので簡単に自己紹介からさせていただきます!

名前 宮下裕萌 『ゆめち』って呼んでくださいね〜🦄

生年月日 2009年3月17日 
ナナフルの中で1番誕生日が遅いです!

血液型 O型 

性格 なんとかなるさーのポジティブ思考 
好奇心旺盛

趣味 卓球 スキー 
中学校の部活は卓球部でした🏓
今でも、無性に卓球やりたくなるときがあります!いつか皆さんと卓球してみたいです✨
また、山育ちな事もあり、スキーが得意です!
スキーは滑ってもMCはすべらないように頑張ります‼︎笑

特技 どこでも寝れるところ
移動時間はバスの中ですぐに寝ちゃいます💤
先生と先輩に「ゆめは寝る天才だね」と言われるほど…。寝ることが大好きです!今度おすすめの快眠グッズあったら教えてください!!

ここまでで『ゆめち』について少しは知っていただけましたか?これからもゆめちらしさを全開でいくので皆さん覚えてくださいね!!




私は幼い頃からモデルやアイドルに憧れがあり、いつかはあんな風になりたいなーと思い、この佐久長聖高校パフォーミングアーツコースに入学しました。今はナナフルのメンバーになり、初めての事や緊張する事だらけですが、貴重な経験や体験をたくさんさせていただき、毎日がとても新鮮で充実しています✨

これから、一人でも多くの方にたくさんの笑顔と元気をお届けできるように全力で頑張ります💪




今は8月4日セカンドシーズン開幕(お披露目ライブ)に向けて、ダンスや歌に力を注いでます!!初めてのライブで不安もありますが、皆さんにお会いできるのを楽しみに日々の練習に励んでいます!最高のパフォーマンスを皆さんにお届けできるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします🫶