皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



今週はファンの皆さんにお会いする機会がなかったので悲しいです…


ですが、来週からは楽しいことがいっぱいあります!!



6月29日には、
『信州環境フェア2024@長野』
観覧無料です!






6月30日には、『アッパームーン!!ミュージックフェス 2024』に出演させていただきます!




どちらとも長野県でのイベントになっているので、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さると嬉しいです!!


そして、長野県に遊びに来た時は ぜひ、長野のおすすめのお土産を買ってみてください!


私のおすすめは、長野県諏訪市にある某お煎餅屋さんの【ピーナツせんべい】です!

ここのお煎餅は、私が小さい頃から食べていて、すっごく美味しいです!!


そして私、実は和菓子がめっっちゃ好きなんです!!
   
和菓子と抹茶の美味しさに気づいたのは小学生の時だったかな…?



あの時の感動は今も忘れません(笑)




ピーナツせんべいの他にも、【カステラせんべい】や【塩羊羹】などもあるのでぜひ食べてみてください!

和菓子が苦手な方も人生で1度は食べてほしいです!!




そして、再来週の土曜日7月6日には、私たちの聖地でもある佐久長聖高校で【チケット手売り販売】と【ナナフルくじ】があります!!

そしてここでは、
11:00〜12:30に1年生が 『8月4日のSチケット、Bチケット手売り販売』
13:00〜14:30に2年生が『文化祭スペシャル!ナナフルくじ』をやらせていただきます!!


そして知ってる方もいると思いますが、私たちが普段通ってる佐久長聖学校は【青に咲くシンフォニー】のMV撮影地でもあるんです!!




アイドルヲタクはやっぱり、【聖地巡礼】は欠かせないですよね!


私は、普段当たり前のように通い、授業を受けていますがMVの撮影地に毎日通っていると考えると震えます…(笑)






私は今週1週間皆さんにお会いできることを楽しみに頑張ります!!

皆さんも、学業やお仕事頑張ってください!!


また、今日のお昼にナナフル初の【YouTube企画始動】がスタートしたので、見ていない方はそちらもぜひ見てみてください!!






最後に【ナナフル検定】の問題です!!

そなりんは天然である!!
◯か?×か?



最後まで読んでくださりありがとうございました!


またね👋