皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

週末は久々のライブ出演でしたが、皆さんのおかげで本当に楽しい1日になりました🫶🏻💭

スリーマンライブでは、「テラステラス」さんと「昼夜逆転」さんという素敵な2組とご一緒させて頂けて、ライブも見学できて刺激を受けました!!

そして、「7限目のフルールのりんごパン」会場販売では、直接パンをお渡しする事が出来ました✨️
みなさんすごく喜んで下さったので嬉しかったです🥹💓


そして、2年生5人だけで開催する最後のホームルームは、歌やダンスだけでなくトークに日直企画にと盛りだくさんなライブでした✨️

今回、にこそなが考えてくれた日直企画は
「利きポテチ」でした!!
ポテチは、あんまり食べないし普段「コンソメ味」や、「塩味」など定番の味しか食べないので
あんなに種類がある事に驚きました!笑

塩味を狙ってたのですが、匂いで当てるのは意外と難しかったです😇

ライブ中に食べ物を食べる事自体すごく新鮮で面白かったし

はるにゃんの好きな芸人さんのネタを罰ゲームとしてちびーず(さあや、はる、ゆい)の3人で披露出来たので楽しかったです!!はるにゃんナイスアイディア!!

5人最後のホームルームで面白楽しい企画を考えてくれた2人!ありがとうね~💓

それから「あの日のメロディのように」の "静かな街並みに溢れ出すリズム" では、【ナナフルトレイン】をファンのみなさんも一緒にやって下さってて、まさかここでやって下さるとは想定外だったのですが本当に嬉しかったです!

この日のために素敵なペンライトや、うちわを作ってくださったり
いつも以上にコールで盛り上げてくださったり、皆さんのおかげで本当に最高なライブとなりました!!🩷

余韻ひたひたです…🫠
本当に皆さんには感謝しかないです!!


また、終演後には1年生によるお見送会を開催すると事前に告知していたのですが、、、
ライブ中に一足早く、1年生からご挨拶をさせて頂きました!

衣装を着て、ステージに立ったのは初めてだった1年生✨️
緊張している1年生の姿を見て、
アイドルとして初めて舞台に立たせて頂いたあの日の気持ちが蘇ってきて感慨深い気持ちでいっぱいになりました!

みんなしっかり挨拶出来ていて、すごく良かったし本当に可愛かったよ~‪♡


そして、10人となった7限目のフルールの
《SECOND SEASON》のお披露目が8月4日に
長野CLUB JUNK BOXさんにて行われる事が決定しました~‪🧡‬‪

これまでのFIRST SEASONは
ゼロからのスタートで右も左も分からなかった私も、「アイドル」について沢山の事を学び、様々なことにチャレンジさせて頂きました!!

なので次のステップでは、この1年間の経験を存分に生かして
もっともっと7限目のフルールを知って頂き、より多くの皆さんに「応援したい!」と思って貰えるようなグループとして成長していきたいです!!

そうなるためには、私だけの力では到底難しいですが、10人みんな、そして応援してくださるみなさんの力を合わせれば可能だと思っています✊🏻🔥

このブログのタイトルにした
「一致協力」が
SECOND SEASONのナナフルのキーワードになると私は思います!

今は、5人でパフォーマンスできる残りのライブを楽しみつつも、ナナフルの
SECOND SEASONに向けて10人で力を合わせて準備していきたいです!!

皆さんも楽しみに待っていて下さいね!!




それから本日、新アー写も公開されたので是非チェックしてくださいね💕︎

それではまた次回のブログでお会いしましょう!またね!*˙︶˙*)ノ"