こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

昨日は「SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO」と「7限目はホームルームvol.3」ありがとうございました!


テスト明けで久しぶりのライブだったのですが、皆さんがオレンジ色のペンライトをたくさん振ってくださっていてとても嬉しかったです!!

ステージの上からオレンジの光がたくさん見えて最高に綺麗な景色でした😍

本当にありがとうございました😊😊😊



そして、ホームルームならではの日直企画!!
そなにこの「利きポテチ」!

あれさすがに難しすぎました!!!

ちびーずの3人(ゆい、さあや、はる)は本番中に企画内容を知ったので色々と不安でした笑笑

トップバッターとして選んでいる時に見た目が完璧にのり塩で匂いものり塩なやつがあったのでまずは1回正解しようも思ってのり塩選びました!!!

そして見事に正解しました😏💕

はるにゃんのファインプレーと言えば、やっぱりフレンチサラダ味を当てた時じゃないですか!?

ツインズのふたり(にこ、そな)は、フレンチサラダは誰も当てれないと思ってたかもしれないですが、はるは食べたことあったので余裕でした✌🏻✌🏻

でもしあわせバター味を当てれなかったのがめちゃくちゃ悔しかったです(> <)

次は絶対に当てる!!!



あ、ちびーずの1発芸どうでした??笑

本番前に3人でいっぱいネタ合わせしてたので完璧でしたよね??笑

大好きな芸人さんのネタだったので、ステージ上で披露できて嬉しかったです♪♪


2年生5人体制でのホームルームがラストということで、自分たちが全力で楽しみ、ファンの皆さんにも楽しんでいただくことだけを考えて準備を進めてきました。

特典会で『楽しかったよ〜!』とたくさん言っていただけて本当に嬉しかったです。

ライブの最後には1年生も一緒にステージに上がって、ナナフルのSECOND SEASON開幕のお知らせをさせていただきました!

先ほど新アー写も公開となりましたがどうですか??

はるは、集合のアー写が可愛くて好きです♡

8/4(日)SECOND SEASON開幕ライブまで、メンバー全員で練習を重ねて準備して盛り上げていきますのでみなさんも楽しみにしていてください!!!

ホームルームめちゃくちゃ楽しかったです!!

本当に、ありがとうございました!!!


今日の写真は、本番前の楽屋で咲彩とふたりで撮った写真です!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪