皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷


先週土曜日は、
長野朝日放送「駅テレマルシェ」で、安曇野玉ねぎ祭りから生中継で出演させていただきました!


玉ねぎの収穫は初めてでしたが、思っていたより力を入れずにスカッと抜けて、とっても楽しかったです!💓

採りたての新玉ねぎの丸かじりも、本当に甘くてビックリしました🫢


収穫作業もするということで、この日はいつもの衣装ではなく、ナナフルTシャツと実際に学校で使っているジャージ姿でした!🏫


麦わら帽子に、首にはタオルを巻いて、気合いバッチリでした!👒

沢山収穫出来ましたよ〜💪


そして、後半ではそなりんクッキングもやらせていただきました!!


生放送でのクッキングは初めてで、すごく緊張しました💕

でも、皆さんに褒めていただけて嬉しかったです🫶


とても美味しかったので、
皆さんも是非玉ねぎレシピお試しくださいね!



そして翌日6/16(日)は
『7限目はホームルームvol.3』を開催しました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回は、そなとにこが日直を務めさせていただきました!🩷


企画は、『ツインズの利きポテイト!』です!

12種類のポテチの味を当てるゲーム!
見事に引き分けで、お互いに罰ゲームになっちゃいました😅


でも、みんな罰ゲームだったので、前回のリベンジはできました!😚
皆さん楽しんでいただけましたか?

「右肘と、左肘で関節キス」もぜひ使ってくださいね笑😉


ライブ中の1時間はとても長いようで、すごくあっという間でした!!


5人でのホームルームは、これが最後です!


なんだか寂しさもあるけれど、ここから始まるSECOND SEASONを楽しみに思う気持ちや色んな感情が混ざってます🥹


思い返してみると、私達がステージに初めて立ったのは、2023年の8月でした!✨

沢山のイベントやライブに出演させていただいて、12月にはナナフルの単独主催ライブ「7限目はホールルーム」が始まって、
毎日が本当にあっという間だったけど、どのライブも全部全部すごく楽しくて、皆さんと一緒に過ごした一瞬一瞬がとても濃い思い出になってます🥹💗

皆さんと過ごす時間が私たちの青春です!


こんなに素敵な思い出になっているのは、日々応援してくださっているファンの皆さんのおかげです🥲


本当にありがとうございます!


これからは、1年生も加わって、7限目のフルール10人体制のSECOND SEASONが始まります!😊


10人になり、今まで成し遂げることができなかったことも可能になったり、色んな可能性が広がっていくと思います!!

まだまだやりたいこと、挑戦してみたいことも沢山あります!

少しでも多くの方にナナフルを知っていただけるように、10人で協力して、高め合っていけるように頑張るので、皆さんも引き続き、熱い応援よろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで読んでくださりありがとうございます♪


先ほど新アー写公開されました!!😍
10人になったなという実感が湧いてきます!




これからの、10人体制の7限目のフルールも宜しくお願いします!!