新玉ねぎの虜になった片岡和です!!
こんにちは~!


昨日の「SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO」「7限目はホームルームvol.3」について書きたいと思います!





お昼の3MANでは、ナナフルトップバッターとして盛り上げることが出来たかなと思います!


この新衣装になって初のジャンクボックスでのステージはなんだか少し不思議な感じがしました✨


ご一緒したテラス×テラスさんや昼夜逆転さんにもナナフルパンの差し入れもさせていただきました!


どちらのグループさんもとても喜んでくださって、嬉しかったです!

またご一緒させていただけるように頑張ります!


その後の「7限目のフルールのりんごパン」会場販売では、なんと完売という事で、買ってくださった皆さんありがとうございました!!


そして時間はあっという間にすぎて、、7限目はホームルームの本番の時間になりました⏰


お披露目ライブの時と同じように、「青に咲くシンフォニー」から始まったこのライブ、最高に盛り上がってスタートしました🌅


「青に咲くシンフォニー」では私のソロパートになるまで皆さんの顔が見えないので

"廊下の窓からみえーる" で、
ちょうど皆さんの事を見れました


目の前にはうちわやオレンジ色のペンライトで染った会場
ついに始まってしまったかと実感した一瞬でした


「青に咲くシンフォニー」からの「あの日のメロディのように」はあっという間でいつの間にか日直企画


この日のために、そなとずっと企画を練っていたので、この企画も楽しみにしていました♪


結構簡単だね!と思っていたこの企画ですが、パッケージからポテチを出して見てみると、日直側もびっくり


色が全部似ていて結構、難易度が高かったんです😅


ちびーずの皆美味しかった?
にこそなもポテチ食べたかったなぁ笑
ねっそなりん!


難しすぎたので、ルールとは違いましたが罰ゲームを皆で仲良くすることにしちゃいました笑


ここで、皆さんにはサプライズで1年生が衣装を着用して登場しました!


私は1年生にマイクを渡しに袖に入ったのですが、皆緊張していたのかすごく静かで、でも目がキラキラしていて自分たちの1年前を思い出しました


私もこんな感じだったんだなぁって


ステージに上がって来てくれた
1年生と今まで1年間やってきた2年生が初めて10人で並んだ瞬間


1年前の自分がここに立っている気がして、不思議な気持ちになりました(*ˊᵕˋ*)


10人でアー写順に並び直してみるとそなとの距離が遠い..、!


でも私の立ち位置は皆が見えるとてもお気に入りの場所です


これからはこの10人で頑張っていくんだ!そう実感しました


そして、すごく楽しみな気持ちが混み上がってきて、
楽しいことも辛いことも色んなことが待っていると思うけど、これからこの10人で力を合わせて上を目指して頑張っていきたいと思います


終わって欲しくないと思いながらもテスト期間中にずっと楽しみにしていたこのライブ


私にとって、思い出に残る最高のステージになりました


2年生の皆、1年間一緒にステージに立ってくれてありがとう
ここまでこうやって毎日充実していて楽しい日を送ってこれたのは確実に皆におかげです   
本当にありがとう


この写真は放課後5人で写真を撮っていたらめっちゃ笑ったところだよね笑








皆と居ると笑顔になれるのが大好きポイントです!


そして、ここからまた新しいチームメンバーが増えてSECOND SEASONのナナフルになるね

色んなことがきっと待っているけどこれからもよろしくお願いします!


そして、いつも応援してくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます

皆さんともっともっと青春していきたいです!

8/4のお披露目ライブでは、
10人全員で笑顔で皆さんの前でステージに並び、レベルアップした姿をお見せできるよう
10人で頑張って行きます

新しくパワーアップするSECOND SECOND7限目のフルールもよろしくお願いします!




最後まで読んで下さり本当にありがとうございました


以上、にこブロでした!