皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



昨日は、本当に幸せな1日でした!!


まずは、『SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO』!!!


今回は、【テラス×テラス】さんと【昼夜逆転】さんとご一緒させていただきました!


ナナフルはトップバッターだったのですが、テスト明け1発目のライブということもあり、ステージ袖でとっっても緊張していました…


でも、1曲目の【夢色の明日へ】で前を向いた瞬間、オレンジ色のペンライトを持ったファンの方の姿が見えて安心しました。


【夢色の明日へ】が終わり、MCとなり、もうその頃には緊張なんて全くありませんでした!!

その後は、久しぶりに【輝き出して走ってく】を披露しました!!

久しぶりだったのに、ファンの皆さんがコールをしてくださり嬉しかったです!!^^



ライブは一瞬で終わってしまいましたが、最高に楽しかったです!!




ライブの最後には、ご一緒させていただきたお2組と一緒にトークコーナーをして、お写真も撮っていただきました!

またナナフルとして大切な思い出を作ることができて嬉しかったです!!





ライブ後の特典会では、久しぶりにファンの方とお話しできたのでテンション上がってしまいました…!!(笑)


そして、昨日はローソンさんとのコラボ商品
【7限目のフルールのりんごパン】も会場販売させていただきました!

なんと…
完売することができました!!!(><)


買ってくださった皆さん、ぜひ美味しく食べてみてください!

和や奏花が、それぞれのブログでいろいろな食べ方の紹介をしているのでぜひ見てみてください!!







そしてそして、
【7限目はホームルームvol.3】がスタートしました!!


SEが流れ始め、ステージ袖でメンバー5人で円陣をしている時にフロアにいる皆さんからいつもより大きな「おぉ!!!」が聞こえてきて本当に泣きそうでした…

1曲目の【青に咲くシンフォニー】でメンバーと目が合った時には、全員に「泣かない!!」と言われました(笑)



でも、曲が始まるとスイッチが入って涙なんて消えました。


そこからは、本当にあっという間の1時間でした。



ホームルームならではの、【日直企画】は、にこそなが「本番のお楽しみ!」ということで、本番まで内容を詳しく聞かされていなかったのでぶっつけ本番だったんです!


企画は、【利きポテト】だったのですが…

私は、1問目で間違えてしまいました…( ;  ; )





でも、お腹が空いていたのでずっとポテチを食べてました…(笑)


罰ゲームの1発芸は、なんとちびーず(ゆい、はる、さあや)3回もやりました(笑)


皆さんはどの1発芸が好きでしたか?

ぜひ、コメント欄で教えてくださったら嬉しいです!!



日直企画の後は、恒例の【プレゼントコーナー】をやりました!!


今回の景品は、【長野県の美味しいおみやげ】でした!!
しかも、サイン入りです!


当たった皆さんは、サインを破らないように食べてみてください^^





企画が終わり、後半戦は3曲連続で披露しました。


いつも以上に、オレンジのペンライトで溢れている景色はとても綺麗で本当に嬉しかったです!



最後の【君はフルール】は、
今日1番の盛り上がりでとても楽しかったです!!!





曲を最後まで披露した後、ファンんの皆さんにはサプライズでしたが、1年生が衣装を着用して初めてステージで挨拶をさせていただきました!


私だったら、緊張で絶対気絶していたと思うのに、皆んな堂々としていて、お母さんは嬉しかったです!!(笑)





また、10人体制のSECOND SEASON開幕ライブが8月4日に開催されることが決定しました!!!!


これから、ナナフルは10人となってSECOND SEASONに突入します!

SECOND SEASONでは、もっともっとたくさんの方にナナフルを知ってもらえるように全力で頑張っていきます!!

そして、今までは達成できなかった目標に向かって10人で力を合わせて進んでいきます!!




10人のナナフルから目を離さないでくださいね!!

これからも、応援よろしくお願いします。



昨日は本当に、本当に最高の時間をありがとうございました!!






最後に、【ナナフル検定】の問題です!


まおたんの特技はクラシックバレエである!
◯か?×か?




長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋