皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!



皆さん!!!
5億年ぶりです!!笑

って、考えてみたら約2週間しか経ってないんですね…


でも、すごく久しぶりの感じがするのでちょっと緊張してます…


今回のブログは少し長めなのですが、さやぴの思いを最後まで読んでくださったら嬉しいです!




まずは、前回のブログで予告していた【ナナフル検定】の答え合わせです!

今回は、4、5月分です!

答えはこちらになります!
デデーン!!

【1問目】
2年生5人のそれぞれのニックネームは、なんでしょう?

A.ゆいぽん にこちゃん そなりん はるにゃん さやぴ


【2問目】
1年生5人のニックネームはなんでしょう⁉︎

A.さほてぃー さあちゃん まおたん のの ゆめち


【3問目】
1年生、2年生の名簿順に並べると?

A.さほてぃー ゆいぽん さあちゃん にこちゃん そなりん まおたん のの さやぴ はるにゃん ゆめち


【4問目】
ちびーずの中で1番背が高いのは誰でしょう⁉︎

A.はるにゃん


【5問目】
ナナフルのメンバーは全員何県出身でしょうか⁉︎

A.長野県


【6問目】
ナナフルは何年間限定のアイドルグループでしょう⁉︎

A.3年間限定


【7問目】
7限目のフルールは、長野県のなんという学校から誕生した〇〇アイドルでしょう⁉︎

A.佐久長聖高校 スクールアイドル

*佐久長聖高校 期間限定アイドル も正解!


【8問目】
メンバーの中でポニーテールをしてるメンバーは誰でしょう⁉︎

A.そなりん


【9問目】
ナナフルのデビュー曲はなんでしょう⁉︎

A.青に咲くシンフォニー



皆さんは何問正解できましたか⁉︎

この問題は、10級となり9問中6問正解した方は合格となります!!
今月の問題もお楽しみに〜




そして次に、明後日16日は…
私もテスト期間中すごく楽しみにしていた、
『SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO』と
『7限目はホームルームvol.3』を開催します!!


『SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO』では、【テラステラス】さんと【昼夜逆転】さんとご一緒させていただきます!




そこで、明日はお2組の【さやぴおすすめ曲】を紹介したいと思います!
お楽しみに^^





そして、『7限目はホームルーム』は3ヵ月ぶりの開催となります!
また、2年生となっては初めて!!




ナナフルのさやぴとして活動し始めて早くも1年。

最近、ナナフルになっていなかったらどんな高校生になっていたのだろうと考えることがあります。

でも、最終的に思うことは毎回一緒。


「私の人生はこんなにも明るくなかったのだろう」と。


ファンの方が、SNSで応援してくださる。
ライブを見にきてくださる。
ペンライトを振ってくださる。
特典会で会いにきてくださる。



私は泣きたくなるくらい今、幸せです。


アイドルが夢だった私を今輝かしてくれてるのは紛れもなく、ファンの方が応援してくださっているからです。
本当にいつもありがとうございます。


そして、今回のホームルームが現体制最後のホームルームとなります。

現体制で頑張ってきたことを全てお見せしたいと思います!





ライブ後は、1年生5名による【お見送り会】もあります!!

1年生が初めてファンの方に挨拶する機会となります!

初々しい1年生をぜひ見にきてください!!






久しぶりのナナフルとなりますが、見にきてくださった方全員を幸せにできるように頑張ります!!

少しでも気になってくださっている方はぜひ遊びにきてくださると嬉しいです!!

私も皆さんに早く会いたいです!!




『SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO』のチケットはこちらから⤵︎



『7限目はホームルームvol.3』のチケットはこちらから⤵︎






では、最後に【ナナフル検定】の問題です!!

ゆめちの特技は卓球である。
◯か?×か?






長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋