皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です!

昨日はお足元の悪い中、
私達のライブに足を運んで下さって本当にありがとうございました☔️✨️

今日から私はテストに向けて気合いを入れて頑張りたいと思います🔥
でもその前に少しだけ、週末の思い出に浸らせて下さい!


まず、一昨日は、ローソン佐久岩村田本町店様にて【ローソン1時間店長イベント】を開催させて頂きました🍎🌼

小さい頃から憧れていたローソンさんのユニフォームを着て、皆さんと一緒に写真を撮ってたくさんお話できた事が凄く嬉しかったし楽しかったです!

まさか名札まで用意して頂いているとは思っていなかったのでめちゃくちゃ驚きました✨️

大きなポンタくんに親近感湧きました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

そして、沢山の方が「7限目のフルールのりんごパン」を購入して下さって最高に嬉しかったです🥺
これからも沢山食べて頂けたら嬉しいです!!



そして昨日は、【クロフェス2024〜5周年だよ!全員集合!だしん!〜】に出演させて頂きました!!

すごく濃い1日でした!✨️

7限目のフルール初の大型夏フェス🎐.*
あいにくの雨予報だったので
私はもうびしょ濡れになる事を想定して沢山イメトレして来ました(^-^)

でもなんと、1回目にパフォーマンスさせて頂いた「サファイアステージ」では
最後の「君はフルール」を踊った時にカラッと晴れて天然のスポットライトに照らされました‪🔆‬

まさかここまで晴れるとは思わず、ステージから見た景色がめちゃくちゃエモかったです✨


2回目に立たせて頂いた「ジパングステージ」では、初めて大雨の中でのパフォーマンスとなりました!

雨が降っている事なんて忘れるくらい皆さんがペンライトやコールで沢山盛り上げて下さって本当に嬉しかったです🩷
そして、ナナフルのパフォーマンスをたくさんの方に見て頂けて幸せでした!

そして、特典会では皆さんから
「テスト頑張れ!」と応援して頂いたし、沢山教えて頂いたのでやる気スイッチ入りました🔥




テスト終わりの一発目のライブは
6月16日(日)です!!

お昼には、
【SPECIAL 3MAN LIVE @ NAGANO】に出演させて頂きます!!!
ここでは「長野県民チケット500円」を販売しています!!




500円でスペシャルなライブを見ることが出来ちゃいます🙌🏻🔥
少しでも興味を持って下さってる方も是非お友達誘って遊びに来て下さい✨



そして、この日の夕方は
【7限目はホームルーム vol.3】を開催させて頂きます!
なんと、このライブは2年生5人での最後の単独ライブとなります🥹✨️




長尺トーク&ライブや、日直企画など見どころ満載なライブです!!
さらに、終演後には《1年生のお見送り会》が決定しました✨️
1年生が皆さんをお見送りしてくれます💓
お楽しみに~!!

5人での最後の単独ライブを皆さんとの素敵な思い出にしたいです!!!🥺✨️
是非、長野に遊びに来て下さい!!!⛰️


この一週間は、テスト勉強に没頭して
テスト終わりのライブを思いっきり楽しめるように頑張ります❤️‍🔥

皆さんも頑張ってください!!!!!
それではまたね~!*˙︶˙*)ノ"