皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!
 
 
 
まずは、先週末について!
 
 
土曜日の朝は、久しぶりに【駅テレマルシェ】に出演させていただきました!
 
今回は、【松本市サンプロアルウィン】から中継させていただきました!
 
実は私、サッカー場に行くのが初めてだったんです!!
 
観客席から見た時は、全体が見えてとても広く感じたのですが、ピッチの中に立った時は、もっと広く綺麗に見えました!
 
 
久しぶりの生中継で少し緊張しましたが、はるにゃんが隣で支えてくれたので無事に楽しんで終えることができました!!♡
 
 
 
その後は、【ローソン佐久岩村田本町店】にて、1時間店長をやらせていただきました!
 
そこで初めて、ローソンさんのユニフォームを着用させていただきました!!
 
まさか、このユニフォームを着ることができるとは思っていなかったので、本当に嬉しく、最高の時間を過ごすことができました!!
 
暑い中来てくださりありがとうございました!
 
【7限目のフルールのりんごパン】は、まだまだ発売していますのでぜひたくさん食べてみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はナナフル初の大型夏フェス【クロフェス2024  ~5周年だよ!全員集合!だしん!~】に出演させていただきました!!
 
 
 
日曜日は、全国的に1日雨の予報でしたよね…
 
 
でも、ナナフルの1ステージ目のラストの曲【君はフルール】で一気に晴れてきたんです!!
 
神様がくれた照明なのかな⁉︎と思い、嬉しかったです!!
 
 
そして、1ステージ目が終わった後フードエリアでそれぞれ好きなものをゲットしました!
 
他のメンバーがクレープやかき氷など甘いものを買った中…
 
 
私は、ポテトを買いました(笑)
 
 
 
「やばい!ミスった!!」
 
と思ったら、
 
「しょっぱいもの最高すぎる!!」と他のメンバーからも褒められました!
 
 
私も、みんなから少しずつもらってみんなで楽しく食べました!
 
 

 

 

 
 
2ステージ目の時間になり、ついに雨が降ってきてしまいました…
 
 
 
【初めての夏フェスで、大雨が降る!】
という本当に一生忘れることのない、思い出に残るステージとなりました!
 
来てくださった皆さんも、配信で観てくださった方も、全力で応援してくださりありがとうございました!!
 
最高に楽しかったです!!
 
 
 
 
私たちはここからテスト期間になってしまうので、しばらくお会いすることができません…
 
 
ですが、16日には私たちも楽しみにしている、
【SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO】と
【7限目はホームルームvol.3】が開催されます!!
 

 

 

 
そしてなんと!!
ホームルーム後に1年生のお見送り会が決定しました!!
 
 
そこでは、この日限定となるフライヤーを手渡しで1年生からもらうことができます!!!
 
気になってくださっている方は是非10人に会いに来てくださると嬉しいです!!
 
 
【SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO】のチケットはこちらから⤵︎
 
 
【7限目はホームルームvol.3】のチケットはこちらから⤵︎
 
 
 
 
テスト後のブログに4、5月のナナフル検定の答えを書きたいと思います!
 
 
 
6月一発目の問題は…?
 
 
はるにゃんの好きなサンリオのキャラクターはなんでしょう⁉︎
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
またね👋