こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪
 
昨日は、『クロフェス2024 ~5周年だよ!全員集合!だしん!〜』に出演させていただきました!
 
2ステージ目はあいにくの雨となってしまいました…☔️☔️
 
ですが、メンバー全員、そして見に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さんのおかげでとっても楽しいステージになりました✨️✨️
 
本当にありがとうございました!!!
 
配信を見てくださった皆さんも楽しんでいただけましたか??
 
 
2回目の特典会では、レインコートを着て皆さんと写真を撮ったりビラ配りをしました(*^^*)
 
ナナフルのライブでは晴れてることが多いので昨日のような雨はめちゃくちゃレアでしたね☔️
 
雨の日もメンバーと、ファンの皆さんと一緒に過ごせば最高の一日になりますね!!
 
本当にありがとうございました!!
 
 
これでナナフルはテスト期間に入ってしまうので、
 
次のライブは6月16日に行われる「SPECIAL 3MAN @NAGANO」と「7限目はホームルームvol.3」です!

 

 

 

 

 
この日は、2年生5人での最後のホームルームになります。
 
そして、1年生がお見送り会をしてファンの皆さんと初めてお会いする機会にもなります!
 
ナナフルが今の体制から変わり、さらにレベルアップできるようメンバー全員で頑張っていきたいです!
 
7限目のフルールにとってとても大切な節目のライブになりますので、是非見に来てくださると嬉しいです!
 
 
 
そして、はるにゃん事で
恐縮ですがご報告です!!!
 
なんと、竹内家に新たな家族が増えました〜✨️✨️
 
先日、新しくチワワの男の子をお迎えしました~!!
 
やんちゃで元気いっぱいではるの後を追ってついてきたりしててとにかくかわいいです♡♡♡
 
毎日癒されてます🥰🥰🥰
 
 
今日の写真はクロフェスが楽しすぎてハイテンションなメンバーたちと新しく我が家にやってきた「キキ」の写真です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
また次回のブログでお会いしましょう♪