こんにちは!クラスの皆もナナフルパンを食べてくれて嬉しすぎたにこです!
 
 
皆さんも朝早くから並んで買ってくださったり、お仕事や学校の間に買って食べてくださりありがとうございました!
また、アクスタとパンのツーショットを載せて下さり嬉しかったです(*´▽`*)
 
 
そうそう、、今日の本題
もしかしたら皆さんも知っているかもしれませんが、私達テスト期間に入ります(泣)
 
 
どうしましょう、、
皆さんパワーをくださいっ!!
 
 
コメントや、Xでパワーお待ちしています!!!!笑
 
 
二年生になって勉強が難しくなりましたが、スタートが大事ということで授業の中でなるべく理解できるように頑張っています!
 
 
私はいつも皆さんからパワーを沢山もらっているので、皆さんにもパワーをプレゼントできるようなブログにしたいと思い、テスト期間前最後にこのブログを書いてみました♪
 
 
でも、本当に大変な時は自分の好きな事をして休息をとってくださいね(*^^*)
 
 
一緒に頑張りましょう!
 
 
にことグータッチしてやる気スイッチON!
っということで、写真を載せておきますね!!
 

 

 

 

 
そうそう、話は変わりますが皆さん数学のシグマって分かりますか?
そうです。絶賛今そこをやっております(^^;ムズカシイ...
 
 
私はこの教科が得意だよ~!というコメント、お待ちしています!
聞きに行くかもしれません!!笑
 
 
さぁ、今週あったイベントは!?一緒に振り返っていきましょう!
 
 
まずは土曜日、ローソン佐久岩村田本町店さんにて、1時間店長を体験させていただきました!
 
 
7限目のフルールのりんごパンをお買い上げの方とお写真を撮ることができ、とても楽しかったです!
たくさんご購入いただき、ありがとうございました!!!
 
 
そして今、メンバー内でナナフルパンのおいしい食べ方を研究しているのですが、、
 
 
1,シナモンをかけて食べる!
2,焼いて食べる
3,バニラアイスを乗っけて食べる!
4,果肉の入ったリンゴジャムを上に乗っける
5,ミントを乗せる!
 
 
どれか一つでももちろんおいしいですが、これを全部やったスペシャルトッピングのナナフルパンはおやつの時間にピッタリです☕♪
 
 
ちょっと豪華なティータイムをお過ごしください(*´ω`*)
 
 
 
そして昨日は、クロフェスに出させていただきました~!
 
 
1ステージ目はなんとキセキが!!
 
 
最後の曲「君はフルール」を踊っていたら、それまで曇っていた空が晴れてきて、「君はフルール~♪」の全員で手を上げたタイミングでぴか~っ✨
 
 
まさかの自然照明でテンション爆上がりでした!
 
 
そしてお昼、、フードエリアにて私の大好きないちごが入ったクレープを食べました!
沢山の屋台の中からメンバー皆で甘いものをチョイスする中、さあやは、、、ポテト🍟✨
 
 
(ひょこっと裏から出てきた時、ギャップにやられました笑かわちぃ)
 
 
全部とても美味しかったです!
 

 

 

 
 
 
そして迎えた2ステージ目!
 
 
まさかの土砂降りの中でのライブになりましたが、初めてだったので良い経験になりました!
 
 
雨でも沢山盛り上げてくださった皆さん、そして配信をみて応援してくださった皆さんのおかげでとても楽しいライブでした!
ありがとうございました!!
 
 
(ちなみに裏話:自分のソロでツルっとなりそうだった...笑☔️)
 
 
特典会では、ビラ配りを頑張りご新規さんも沢山来てくださいました!
 
 
見に来てくださった方は、風邪を引かないように温まってゆっくり休んでくださいね
 
 
安心してください!!
 
 
にこは元気です!笑
 
 
そして、ここで皆さんに嬉しい発表です!
 
 
もうSNSで見てくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、、
 
 
なんと6/16(日)「7限目はホームルームvol.3」の終演後に、1年生の5人のお見送り会が決定しました!
 
 
なんとそこでは、皆さんにその日限定のフライヤーをお渡しします!
 
 
そして、この日が2年生5人での最後のホームルームになります
 
 
現体制で頑張ってきたことを全部お届けし、私たち5人の成長を感じてもらえるステージにします!
 
 
私達にとってとても大切な日になりますので、
是非見に来て下さったら嬉しいです!
 
 
一人でも多くの方に見ていただけるよう一生懸命頑張ります!
 
 
 
まずは、テストから!:(;゙゚'ω゚'):テスト前のブログはこの辺で!
 
 
今日のハッピーさんは
7限目のフルールのりんごパンの花びらを1つずつ食べる派の人です!!
 
 
みなさんはガブっと食べるか
どっち派ですか?☺️
 
 
そういえば、ナナフルパンのアレンジレシピのおすすめがあったらぜひコメントで教えてくださいね!
 
 
では!勉強に行ってきまーす!
 
 
それではまた、テスト後の清々しいブログでお会いしましょう~!!
 
 
以上、にこブロでした!!