皆さん!こんにちは! 
7限目のフルール高柳咲彩です!



まずは、日曜日に【オンライン特典会】と【合同リリイベ@錦糸町マルイ】に出演させていただきました!!


【オンライン特典会】では、最初にミニゲームとして『ジェスチャーゲーム』をやりました。

1回目はまさか、5問しか当てることが出来ずビックリしました( ゚Д゚)

でも、もう一度挑戦することができ見事…
10問当てる事が出来ました!!!


嬉しすぎてつい、叫んでしまいました...笑

また、メンバーとファンの方との楽しい思い出を作ることができ本当に幸せです!!



その後は、仕切りなおして【ナナフルくじ】を行いました。



そしてなんと…


さやぴまたもや女神になりました!!!(特賞を引いちゃいました)

やっぱり持ってますね私!


メンバーお気に入りの「推しアピ」アクリルキーホルダーが当たった方は是非、ライブの時につけて来てくださると嬉しいです!!





オンライン特典会の後は、【合同リリイベ@錦糸町マルイ】に出演させていただきました!

いつも以上にステージとファンの方との距離が近く、緊張してしまいました…

この日限定のブロマイドは皆さんゲット出来ましたか?



たくさんの方が会いに来てくださり嬉しかったです!
ありがとうございました!








ところで今日は何の日か覚えてますよね…?




そうです!
【7限目のフルールのりんごパン】の発売日です!!




このお話を聞いたとき、ローソンさんで、しかも私たちが考えたパンを発売することができることが本当に夢みたいでびっくりしました!!



そして今日、こうして発売することができて本当に幸せです…




このパンは、お子様から大人までどの世代の方にも食べやすいパンになっています!

そして、なんといってもこのお花の形!!

とっても可愛くないですか!!!!




ぜひ、食べた感想をコメント欄で教えてくださると嬉しいです!!




この、【7限目のフルールのりんごパン】発売を記念して6月1日に1時間店長をやらせていただきます!!

この日に、『佐久市岩村田本町店』でパンを購入していただいた方は、2年生メンバーと集合写メを撮ることができます!!

お時間ある方は是非来てくださると嬉しいです!お待ちしています!










最後に【ナナフル検定】の問題です。

ナナフルのデビュー曲は何でしょう⁉︎






長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋