考査が迫ってきて焦っているにこです😅  
こんにちは~✨


今日は、【7限目のフルールのりんごパン】がついに発売されましたね!




皆さん今もぐもぐしているでしょうか?(笑)


お花型のパンの真ん中にリンゴバタークリームとカスタードがたっぷり入ったとってもおいしいパンになりました!


ふかふか生地で一口食べたら、このパンにダイブしたーい!って思えるほどの自信作です


まだ食べていないよ!という方はぜひ食べてくださったら嬉しいです!
感想コメントにてお待ちしていまーす!!


また、Xで推しのアクスタと一緒に撮って投稿してくださったら嬉しいです💕



そして、6月16日(日)は!


【SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO】&私たちの主催ライブである、【7限目はホームルームvol.3】が開催されます!!


スリーマンライブは~!
「昼夜逆転」さん と 「テラス×テラス」さん と一緒に出演させていただきます!




スペシャルスリーマンライブは長野県民割がつき、ワンコイン500円で見ることが出来るのでぜひ!


長野県にお住まいの方は今がチャンスです!!


見に来てくださったらうれしいです(*ˊᵕˋ*)
お待ちしています!!



そして!7限目はホームルームvol.3は!




皆さんをワクワクさせる内容盛りだくさんでお届けしていきます!!


そして!!
ツインズ!日直企画~✨
ということで、私とそなで皆さんもメンバーも楽しめる企画を考えています!!


少し抜けている二人が考えるこの企画、、


笑いあり!笑いあり!の日直企画になること間違いなしですのでぜひご覧ください!!笑


また、このライブで実は…


二年生のみでの単独ライブが最後になるんです!!


1年間やってきて私たちにとっても区切りとなる大切なライブになるので、メンバーもとても気合が入っています


応援してくださっている皆さん、そしてナナフルを気になって下さり初めて見てくださる皆さんとこのライブを盛り上げていきたいです!


2年生一同、現体制の集大成を皆さんにお見せできるよう、頑張っていきたいと思います


ぜひ、私達の成長をご覧ください


そして、このライブをもっと楽しむために、私たちがテスト期間の間に皆さんへ課題を出しておこうと思います( •̀•́ )⚯˶


それは、、このライブ前にお披露目ライブの映像を見ていただくことです!


一年しか経っていないのに顔つきがとても幼く感じると思います


なんだかじーんとします


それが私からのお願いであり、課題です!
会えない間はまだ少し幼い私たちを見守っていてくださいね!
よろしくお願いします!



最後になりますが、もう一度言わせてください!


6月16日長野JUNK BOXにてお待ちしています!!


お時間ある方、ぜひお越しください!
お会いできるのを楽しみにしています✨




最後まで読んでくださりありがとうございました!
以上、にこブロでした~!!