こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

まずは、先週の土曜日と日曜日のイベントに足を運んでくださった皆様!!

ありがとうございました!!

久しぶりの声出しライブでしたね!!

皆さんの声を聞けてすっごく嬉しかったです!!

たくさんのコールありがとうございました😊😊

日曜日は、地元のお祭り「臼田 小満祭」のステージに立たせていただきました!!

昨年は唯と2人でるんるんで満喫してたお祭りにまさか出演できるとは!!!という感じでした笑笑

お天気はあいにくの雨となってしまいましたが、ナナフルトレインも発車してて最高に楽しいライブでした!!😊😊

※ナナフルトレイン:
「あの日のメロディのように」の曲中に出てくる振り付け🚂


突然ですが、「タイトルの“ナナフル日和”ってなんだ??」と思った方もいらっしゃると思います!!

ナナフル日和とはこれから楽しみなことがたくさんあってナナフルと楽しめる日のことです!!

はるが勝手に命名しました(*^^*)

楽しみなこと1つ目は…

6/16(日)7限目はホームルームVol.3です!!


私たちナナフルの単独主催ライブで、にこそなのツインズのふたりの日直企画もあります!!

どんな内容なのかは私もまだ知りません!!

めちゃくちゃ楽しみですね〜💕

ホームルームの前の「SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO」では、初めてご一緒させていただくテラス×テラスさんと、昼夜逆転さんです!!


500円の長野県民チケットの発売もあるので、長野をもっと盛り上げたいという私達にとっても嬉しいチケットです!!

この機会にぜひ長野県民の皆様にも足を運んでいただきたいです!!



そして、5月28日からはローソンさんにて【7限目のフルールのりんごパン】が発売となります!!!




昨年からメンバーで沢山アイディアを出し合って、ついに完成したりんごパン!
試食もさせていただいたのですが、すっごく美味しかったです😋😋😋

私達の思いが詰まった特別なりんごパン、ぜひ皆さんも食べてみてください✨✨

今日の写真は、土曜日と日曜日にたくさん助けてくれたゆいぽんとのツーショットです!

困った時はお互い様だね!ゆいぽん!!!💕💕💕




最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪