皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!


土、日曜日はイベントに出演させていただきましたが、あっという間に終わってしまいましたね…





土曜日は、『mini TIF vol.97』に出演させていただきました!!

パフォーマンス中の照明やバックのVJがすっごく綺麗で、オレンジのペンライトもいつも以上に綺麗に見えました!!

本当にありがとうございます!


他の出演者さんのステージを見学させていただき、改めて自分たちのパフォーマンスや意識の未熟さを実感し、もっともっと上を目指して努力をして頑張りたいと心から感じるライブでもありました。


いろんな事を感じ、学ぶことができました。

この気持ちを忘れることなく大事にし、私の目標でもある【たくさんの方にナナフルを知ってもらう】事を叶えられるように夏に向けてさらに気合を入れて頑張っていきます!!





そして、日曜日は『令和6年 臼田小満祭』に出演させていただきました!!


雨女が発動してしまったのか、少し雨が降っていましたね…

そんな中、皆さんのおかげで最後まで本当に楽しく過ごすことができました!!

雨の中、足を運んでくださりありがとうございました^^


素敵な2日間を過ごすことができました!!







5月ももうすぐ終わりですが…

6月にはあのイベントがありますよね…⁉︎





そうです!6月16日に

『SPECIAL 3MAN LIVE@ NAGANO』

『7限目はホームルームvol.3』を開催させていただきます!!!



『SPECIAL 3MAN LIVE@ NAGANO』では、【テラス×テラス】さんと【昼夜逆転】さんとご一緒させていただきます!




そしてなんとこのライブ、

長野県の方は500円でチケットを買うことができます!!


少しでもナナフルに興味があるよ〜って方は遊びに来てくださると嬉しいです!!


そして、
『7限目はホームルームvol.3』では楽しいことが盛りだくさん!




にこそなの日直企画は、今度こそ罰ゲームを回避できるように頑張ります!笑

ここでしか見れないナナフルが沢山見れるかも⁉︎


チケットも絶賛発売中です!!

お時間ある方は遊びにくてくださると嬉しいです!
お待ちしています!!







それでは最後に【ナナフル検定】の問題です!


メンバーの中でポニーテールをしてるメンバーは誰でしょう⁉︎



最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね👋