まずは〜!!
5/18は、ミニTIFに出演させて頂きました!!


すごく大きな会場で照明と素敵なVJの中でパフォーマンスさせて頂きました✨️


そして、沢山の方に見ていただけてとても嬉しかったです!!


コールも沢山聞こえました!


「にこちゃん!   もーいっかい!にこちゃん!!」


呼んでいただけるのがとても嬉しくて、
終始ニコってしちゃいました😊


これからも「にこちゃん!!」って呼んでくださったら嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ


そして、今日19日は!!
臼田 小満祭に出演させて頂きました!!


ステージに立った瞬間


ぶわっっ


と視界いっぱいに沢山の方が見て下さっていて一気に緊張..笑


ですが、初めて見てくださった方も一緒にコールをして下さったり盛り上げてくださったのでとても楽しかったです!


ナナフルの輪が少しでも広まってくれていたらいいなと思います‪‪(*´﹀`*)‬


そして、1年生もお手伝いをしてくれました!
ありがとう☺️


ビラ配りもしてくれていたのですが、私が最近身につけたばかりのスキルをたんたんとこなしていてすごいなあと尊敬しちゃいました✨


最後の締めの挨拶は10人並んでやりましたが


並んでみてびっくり人、多!!


そなが遠い..!!!笑


これからはこのメンバーでやってくんだなと改めて実感し、心強いなと思った1日でした(*^^*)


土日忙しい中足を運んでくださった皆さんありがとうございました!!


最近は暑かったり寒かったり、雨が降ったりと不思議な天気で体調を崩しやすいですが、一緒に乗り越えて行きましょう!


今日も一緒に踊って下さりありがとうございました!!笑


この写真のヘアアレンジは、天使の羽っぽくリボンを左右につけてみました!!




やって欲しい髪型ありましたら挑戦してみようと思います!


ぜひコメントび書いてくださったら嬉しいです!!


そして、、
今日のハッピーさんは傘を持っていた人です!


皆さんは降水確率何%から、傘を持って行きますか?


私は心配症なのでだいたい折り畳み傘がリュックに入っています!


(でも、最近は日傘が入ってるな...笑)


昨日、今日の感想!ぜひコメントにて書いていってくださいね!


以上、にこブロでした!!