皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!


今日は!
令和6年 臼田小満祭にお越しいただき、ありがとうございました!!💓


そなりんお祭り大好きなので、ずっーと行きたかったんです!😍
楽しみにしていました!


小満祭は初めて来たのですが、沢山の人達で賑わっていて、屋台も沢山あって凄かったです!💗


そなりんは、焼きそばを食べました!!

やっぱり屋台の食べ物って、テンション上がるし、美味しいですよね!🤤


パフォーマンス中、後ろで踊ってくださってるのも見えました!👀


そなりん達も、終わった後の楽屋で、また踊ってくれて嬉しかったね!って話してるんですよ😚

いつも、ありがとうございます🩷


お写真も是非見たいので、#ナナフルで投稿してくださると嬉しいです!
 

最後まで読んでくださりありがとうございます♪


⸜❤︎⸝ナナフルからお知らせ⸜❤︎⸝

5/26にオンラインナナフルくじの販売が決定しました!
なんと!今回もミニゲーム大会があるので、楽しみにしていてください!🫶


次こそは、罰ゲーム回避するぞー!

そして、この日限定で『推しアピ アクリルキーホルダー』もあります!

是非ゲットして、ライブにつけてきてください🫶


6/16
SPECIAL 3MAN LIVE@NAGANO



       &
7限目はホームルームvol.3




の開催が決定しました!!

3MANライブでは、テラス×テラスさんと、昼夜逆転さんと一緒のステージに立たせていただきます!🩷


そして、長野県民の方は500円でご購入できるので、是非来てくださると嬉しいです!


単独主催ライブでは、長尺トークや、日直企画があります🫶


なんと、今回の日直はそなりんと、にこちゃんがやらせていただきます!


皆さんを楽しませられるような企画を考えますね!😏💓


チケット絶賛販売中なので、ジャンクボックスで会えるの楽しみにしてます!