皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷


タイトルにある通り、昨日やってしまった!と思った出来事があったんです。



それはとある日の朝、そなりんのアラームが鳴りました⏰

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨

あー!もう起きる時間かー、(。•́ωก̀。).。oO

もう少し眠いから、寝ていっか(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸

と寝ていたら、隣からぶんぶんぶん蜂が飛ぶ音が聞こえてきました、🐝


虫だけは本当に苦手なそなりん、


これは夢(இωஇ`。)
これは夢(´இ□இ`。)°
と頑張って自分に言い聞かせたのですが、隣を見たらまさかのベットのレースの外に一緒に寝てました
🐝⋆゜🐑💤


そなりん、ひとまず飛び起きて隣の部屋に入り、ドアを閉めて、考えました😵‍💫💦


この後どうなったかは、ご想像におまかせします、👨🏼‍🦳‎🤍

おじいちゃんに感謝🥲


色々焦って、今日はダメな日かも、運が悪い日かも、、⤵︎ ⤵︎
と落ち込みながら、学校に行きました、、


ですが、思っていたより嫌なことは起こらず、いつも通り平和な充実した学校生活でした!!


放課後には、ゆいぽんと一緒にお猿さんを書いたり、ちょんまげをしました🙈💓





5月病が流行っていますが、気分が落ち込んだり、そなりんみたいについていない日だなぁと思っても、案外ダメじゃなかったりもします!!


皆さんも落ち込んだ日があっても、自分に負担がかからない出来る範囲で頑張りすぎず生活していきましょー!(*´˘`*)♡


最後まで読んでくださりありがとうございます♪


そなりんと一緒に、五月病乗り越えましょうね!💗