こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

今日は、kimikara(きみから)さんとキミと永遠にさんと合同リリースイベントに出演させて頂きました!!!

ゴールデンウィーク明け一発目のライブですっごくワクワクしてました!!

久しぶりのライブでめちゃくちゃ楽しかったです💓🙌🏻

今日は特典会中にフライヤー配りをしました!!

はるは、ほかのメンバーほどフライヤーを配るのが得意ではないのですが、頑張ってたくさん渡しにいきました〜!!!

そして、フライヤーを配っている最中にkimikara(きみから)さんの桃瀬るるさんとお話させていただきました〜✨️✨️

気づいてる方も多いかもしれないんですけど、実は、はるはツインテールが大好きなんです!!!

自分がツインテールをするのも好きなんですけど、ツインテール自体が好きな部分もあって、対バンイベントに出演させていただく際も、ツインテールの方をお見かけすると可愛い…と思ってガン見してしまうんです!笑笑

話が逸れてしまいましたが、とにかくもう、るるさんが可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

フライヤー交換してもらいました😊

そして、楽屋でお写真撮っていただきました〜!!!

お写真撮るときにお菓子もらっちゃって嬉しかったです😊💖

お菓子嬉しいポーズして撮りました!笑

今日の写真はるるさんと撮らせていただいたお写真です!📸




来週は、「mini TIF vol.97」1部に出演させていただきます!!

更に、地元佐久でのイベントの小満祭にも出演させていただきます!!

「mini TIF vol.97」1部は、チケット絶賛発売中ですのでぜひ遊びに来てください!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪