皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

本日は、KAMEIDO CLOCK (カメイドクロック)1Fカメクロコートにて
「キミと永遠に/kimikara(きみから)/7限目のフルール合同イベント」2部に出演させて頂きました!!

GW明け初ライブということで、凄くワクワクでした~✩.*˚


今回、珍しく「公開リハーサル」がありました!皆さんの前でリハーサルする機会はあまり無いのでドキドキしました😇

でも、どのくらいの方々が来てくださっているのか事前に分かったので本番は緊張しませんでした💕


静止画のみ撮影可能だった事もあってカメラを持ってきて下さってる方も多くて、びっくりしました!!
本格的なカメラを構えてる方も居て本当に凄かったです📸✨️

Xにポストして下さったら見に行きますね👀
# ナナフル と # 7限目のフルール で可愛い写真待ってます♡

そして、限定ブロマイドもたくさんGETして下さってありがとうございました♡
今回は制服ver.もあって激レアでしたね🤤🤍
特典会の時に「GETしたよ!」と沢山報告して下さって嬉しかったです!

今日の写真は、ご一緒させて頂いた「kimikara(きみから)」さんの「雨宮 さゆ」さんと「月詩 あす」さんが一緒に撮って下さった写真です!!
めちゃくちゃ優しくて、可愛いくてお話出来て最高でした🥲
またご一緒出来たらいいなー!💗






GWが明けて気分が落ちていたけど、今日皆さんにお会いできて復活しました💪🏻✨
今日はありがとうございました~✩

来週の5月18日は、「mini TIF vol.97」第1部に出演させて頂きます!!
久々に皆さんのコールが聞きたいです!!
是非遊びに来てください🔥
このライブを楽しみに1週間また学校頑張ります!!!



それではまたね*˙︶˙*)ノ"