皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷


今日は、駅テレマルシェと!
合同リリースイベントに出演させていただきました。

ご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!🫶

駅テレマルシェでは、小諸市で開催されましたBioマルシェにお邪魔させていただき、珍しいルバーブジャムを試食させていただきました!!

ちょうどいい甘みと酸味も合わさり、初めて食べたのですが、本当に美味しかったです!🩷


手ずくな工房のこのこーばさんのブースでは、見た目も可愛い信州くだもののラトルを、視聴者プレゼントに選ばせていただきました🎁

お子様にも優しい音が鳴ります!見ているだけで癒されました〜😌


横井商店さんでは、米飴のセットを選ばせていただきました!
沢山のお話を聞いて、改めて能登半島地震での被害の大きさを知りました。

被災地の皆様が、少しでも早く復興出来ますように、お祈りしています。


盛りだくさんのイベントに、とても充実した時間を過ごせて幸せでした。ありがとうございました!


そして、午後は都内にて合同リリースイベントに参加させていただきました。キミと永遠にさんと、kimikara(キミカラ)さんとご一緒させていただきました!


2グループさんとも、パフォーマンスが本当にかっこよく、そして可愛かったです!


kimikara(キミカラ)さんとは、楽屋でお写真も撮っていただきました!!💗


お優しくて可愛すぎました!













うにっちさんはお休みだったので、またの機会にお写真撮れたら嬉しいです🥹🫶



キミと永遠にさんは、残念ながらお時間の関係で撮れなかったので、またご一緒させていただいた時にお写真撮りたいです🥲🩷



そしてファンの皆さん!
沢山のお写真を撮ってくださったと聞いて、すごく嬉しかったです!🫶

xに、『#ナナフル』のハッシュタグをつけて、載せてくださると嬉しいです!!!


そなりん、見に行きます!👀💗


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!♪

次のイベントは、mini TIF vol.97に出演させていただきます!




初めてのmini TIF頑張ります!

来週もナナフルと一緒に盛り上がりましょー!💘