皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

明日は、4日振りのライブ!!
何故か分からないけど、皆さんにお会いするのが凄く久しぶりな気がして楽しみです♡"

明日、5月11日(土)は
KAMEIDO CLOCK (カメイドクロック)1Fカメクロコートにて
「キミと永遠に/kimikara(きみから)/7限目のフルール合同イベント」2部に出演させて頂きます!!


今回も限定ブロマイドの販売があるので、皆さん是非GETしてくださいね💕︎

そして、なんと!今回も静止画のみ撮影OK✨️
前回、皆さんが可愛い写真を沢山撮ってXにポストして下さっていて凄く嬉しかったです!

「こんな動きしてたの!?」とか「こんな表情してたの!?」という瞬間が沢山あって、学校でナナフルメンバー大盛り上がりでした!(笑)
また、可愛い写真たくさん撮って下さい🤩✨️

イベント参加方法はこちら⬇️
是非遊びに来てください⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


GWも終わり、いつもの日常に戻ってしまいましたが、この4日間どうでしたか~??
私は、1日が2倍に感じて、まるで1週間過ごした感覚です😵‍💫・°
そして頭も回らなかったです…🥲

教科書を忘れて、そなりんに貸してもらったけど借りてる事すら忘れててマーカーでマークしちゃったり返すのを忘れて3日間そなりんの教科書を持ち歩いていたり…💦

そんなボケボケな4日間でしたが、ようやく終わりました!!明日は、皆さんと楽しい時間を過ごしてまた切り替えます👊🏻🔥




それでは明日お会いしましょう🫶🏻
またね*˙︶˙*)ノ"