こんにちは、こんばんは!
はるにゃんこと竹内花春です♪

ゴールデンウィークがあけて、学校が始まりまして毎日眠たいと思っているはるです!

5月って、なぜか眠くなりませんか??

やる気もなんだか起きない…

そんな方も多いと思います!

はるもそうです!笑


なので、めちゃくちゃ楽しかったゴールデンウィークを振り返っていこうと思います!




ゴールデンウィーク初日!

この日は、私たちにとって初めての結婚式場でのライブでした!!

はる自身、結婚式に出たことがまだないので人生で初めて結婚式場に行きました!!

キラキラしてて、すごく綺麗でしたね…✨️✨️

特典会では、皆さんが花束や指輪ケースなどの小道具を用意してくださって今までにない雰囲気の特典会になりました!💍💐


これからの連休中、たくさんみなさんと会える!とワクワクした1日でした!



そして、5月2日にはHey!Mommy!さんとのツーマンライブがありました!!

この日は詳しくブログで書いてありますのでそちらを参照ください😊😊

この日も最高でした😭👏✨



そして、5月4日!!

地元佐久でのイベント出演がありました〜!!!

バルーンフェスティバルは、
行ったことはあるんですけど、バルーンに乗った〜!なんてことはなくて、ちらっと遊びに行く〜ぐらいでした笑

地元過ぎるとこうなってしまうんですね笑

天気が良くて暑くて暑くて!

あの日のはるは、きっと溶けてましたね!🫠

翌日の飯山菜の花まつりも、とても良い天気でした!


ゴールデンウィークって春ですよね??

この暑さおかしいですよね!?

と思いましたが、暑さに負けないくらい皆さんと熱いライブをすることができて、本当に楽しい2日間でした!!

夏に向けて暑さ対策を頑張ろうと思います!!


そして最終日〜!!!

歌舞伎町UP GATE↑↑、合同リリイベの2公演もライブをさせていただきました!どちらも全く違う会場や雰囲気でとっても楽しかったです♪

リリイベでのブロマイドはランダムでしたが皆さんは誰のブロマイドが当たりましたか??


誰が出ても当たりですね(⸝⸝>ω<⸝⸝)

そんなこんなであっという間のゴールデンウィークでした!!

皆さんは楽しく過ごせましたか!?


私は今までの人生の中で1番楽しいゴールデンウィークでした!

はると楽しい時間をいっぱい一緒に過ごして下さりありがとうございました💓💓

これからもたくさん楽しい思い出増やしていきましょうね💕︎

今日の写真は、ゴールデンウィーク中の思い出写真たちです!!






最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう♪