皆さんこんにちは!
7限目のフルールの勝見奏花です!🌷

ゴールデンウィークも後半に入り、お天気の良い日が続いてますね☀️


佐久市も、日中は真夏のような暑さで、そなりんは早くかき氷を食べたくなっちゃいました🍧


今日は晴天の中、佐久バルーンフェスティバルで、ライブをさせていただきました!

暑い中、応援しに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました💗


そなりんも、チビそなりんだった頃、こちらのイベントで、実際に気球に乗った事があります!


ふわふわ浮く熱気球のスゴさに、感動した記憶が蘇りました😊


早朝には、空に沢山の気球が見えて、テンションが上がります!⤴︎ 


このイベント期間中は、毎朝空を眺める事も楽しみの一つですね😉 


沢山の屋台では、美味しいものを食べたり、嬉しい事づくしでした(˶' ᵕ ' ˶)


そんな大好きなイベントに演者として立たせていただける日が来ると思っていなかったので、凄く嬉しいです😚💕


会場には、小さなお子さんから、大人の方まで沢山の方に見ていただき、少し緊張しました!!💓


でも、その緊張を吹き飛ばしてくれる位、コールをしてくださったり、手作りうちわを振って下さったり、みなさん笑顔で見てくださり沢山のパワーをいただきました🫶


撮影会では、すごく行列が出来ていて、皆さんと一緒にお写真を撮る事ができて、すごく嬉しかったです!❤️


そして、ご一緒させていただいた小島よしおさんとも少しお話しをさせていただきました!


テレビの中でいつも見ている方とご一緒させていただけてすごく幸せでした!😍

本日は、ありがとうございました!


最後まで読んでくださりありがとうございます♪




明日は、第41回いいやま菜の花祭りに、出させていただきます!


観覧無料となるので、菜の花に囲まれるナナフルを是非見に来てくださると嬉しいです!💕