皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💕

本日は、朝に「駅テレマルシェ」に出演させて頂いて、午後は私たちの地元佐久市にて「佐久バルーンフェスティバル2024」に出演させて頂きました!


今回の「駅テレマルシェ」では、「ながのノスタルジックカーフェスティバル」にてノスタルジックカーの魅力を発信してきました🚗³₃❕

マニュアル車に初めて乗せて頂いて、初めてクラッチペダルを見ました👀✨️

そして、私のイチオシであるダイハツのミゼットにも乗せて頂きました🥹💕
写真でしか見たこと無かったけど、実際に見てみて3輪な所も色合いも確実に映える車だなと思いました!本当に可愛かった🫶🏻




また、最近見た映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する「デロリアン」も展示されていて、しっかり【次元転移装置】も装着されていたのでめちゃくちゃテンション上がりました!

皆さんにノスタルジックカーの魅力をしっかり伝えられていたら嬉しいです♡
感想待ってます🫶🏻




午後の「佐久バルーンフェスティバル2024」は久しぶりの野外ライブでした!!

皆さんは、朝バルーン見れたのかな??!
私は、残念ながら見れてません🥲🎈
見れた方いらっしゃったら是非、感想聞かせてください💕

天気も良く、凄く暑かったのですが予想以上に沢山の方がパフォーマンスを見て下さって嬉しかったです!!

いつも応援して下さる皆さんも、ペンライトの代わりにうちわだったり、オレンジ色の風船を持って盛り上げて下さって嬉しかったです!
野外でもオレンジ色沢山見れました‪🧡‬‪

暑い中、沢山盛り上げて下さってありがとうございました!
十分に水分とってゆっくり休んでくださいね🚰🫧


明日は、飯山市の飯山菜の花公園にて「第41回いいやま菜の花まつり」に出演させて頂きます!

こちらも観覧無料で、1部と2部があります!!グッズ販売では、グッズ一点購入毎に【集合囲み写メ券】をプレゼンしちゃいます!!

今日と同じく野外でのライブとなるので、しっかり水分補給して下さいね!

それでは、また明日お会いしましょう*˙︶˙*)ノ"