昨日、帰りの車でゆいぽん手作りのサンドウィッチを貰いました🥪(*´▽`*)


美味しかったなぁ〜!
ゆい、ありがとう!
こんにちはにこです☺️


昨日は、ずーーーっと私達ナナフルが楽しみにしていたスペシャルツーマンライブがありました!!


まずはナナフル!!


「夢色の明日へ」から始まったライブ!スタートが後ろ向きで始まるのでいつも前を向くまで皆さんが見えません


なので今日もドキドキしながら振り返ると...
たくさんの方が来てくださっていてびっくり!!


オレンジ色のペンライトが奥までたくさん光っていて綺麗でした✨


「青に咲くシンフォニー」の煽りのかけ声を「せーの!」から「もっと!」に変えたのですが皆さん気付きましたか?


どの曲も心を込めて、そして煽りも盛り上がるように昨日も精一杯頑張りました!!


そしてMCも頑張りましたよ!!


無事に終わったナナフルのターン


次は大好きで憧れの先輩であるヘイマミーさんです!


私達も後ろで見学させて頂きました!!


やっぱり、すごく迫力があって楽しくて...自然と一緒に手拍子をしていました!!✨️

最後の合同トークもすごく楽しかったです!
「CANDY POP」という楽曲の
♪「うちら最高」の真顔も伝授していただけて最高でした..!!


私にとって憧れの存在です!!


楽屋でもお話をさせて頂きましたが、本当にみなさんお優しくてお会いできて嬉しかったです!!ありがとうございました!!


またご一緒させて頂けるように精一杯頑張ります!
本日はありがとうございました!!


最近は、前回リミスタ オンラインサイン会でやったたこ焼きポーズが特典会では流行っていますね🐙笑


皆さん覚えてくださってありがとうございます!!ぜひ来てくださった際には一緒にやりましょうね✨️笑


他にも特典会で使える自分のポーズを考えたいと思います!
なのでおまかせで!と言われたら臨機応変に色んなポーズができるようになるのが私の課題です!!


本日も足を運んでくださった皆さん、ブログを読んでくださった皆さん本当にありがとうございました!


そして、改めましてヘイマミーさんありがとうございました!!


今日のハッピーさんは!?
アイスを食べた人です!!


最近は暑くなってきて食べたくなりますよね♪


明日は、「駅テレマルシェ」生放送、バルーンフェスティバルに出演させていただきます!


暑くなると思うのでしっかり水分補給を忘れずに、たまにはアイスを食べて夏を乗り切りましょう🍨


明日の朝はテレビ画面の中でお会いしましょう!




それでは以上にこブロでした!!