皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


昨日は、Twin Box GARAGE にて「SPECIAL 2MAN LIVE vol.1」に出演させて頂きました!

ずーっと楽しみにしていた「Hey!Mommy!」さんとのツーマンライブでした!!!!

いつも画面上で見ているヘイマミーさんと目の前でお会いする事が出来たのが
本当に嬉しくて夢のようでした🫧💭


ライブも後ろで見学させて頂いたのですが、
踊っていても全くブレない歌声と曲調によってコロコロ変わる表情に圧倒されました🥹✨️
本当に凄かったです❕

そして先日、TikTokで踊らせて頂いた
「CANDY POP」のパフォーマンスも生で見ることが出来て、嬉しかったです♡
「うちら最高~」の真顔から笑顔への切り替えがキレキレでカッコよかったです!!!

最後の合同MCの時に、その振り付けも伝授して頂けて、また是非リベンジしたいと思いました!!✨️
これでもかってくらいの真顔からこれでもかってくらいの笑顔にすれば表情にもキレが出るんだな!と学びました✏️☡📖´-


特典会では、習得したばかりの「真顔」だったりヘイマミーさんのポーズだったり、今回も面白いポーズを沢山出来たし、沢山お話も出来て楽しい時間を過ごせました!!

また、久しぶりにお会い出来た方や、はじめてお会い出来た方もいて幸せいっぱいでした💕

いつも特典会に足を運んで下さってありがとうございます♡


終演後に、ヘイマミーさんと少しお話できたのですが、皆さん本当に可愛いくて、優しくお話して下さって最後の最後まで素敵な時間を過ごす事が出来ました🥲✨

5月6日の夕方に、「新宿アイランドタワーパティオ広場」にて出演させて頂く
《IDOL Treasure bottle LIVE》でも、またご一緒させて頂けるので本当に楽しみです💕

なんと!観覧無料です!!
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね!!





明日は、地元長野県佐久市の「千曲川スポーツ交流広場」にて《佐久バルーンフェスティバル2024》に出演させて頂きます!!
幼い頃から馴染みのあるイベントに出演させて頂けるのでワクワクしています💭💞

そして、翌日の5月5日には長野県の飯山市菜の花公園にて《第41回いいやま菜の花まつり》に出演させて頂きます!

この2日間、観覧無料です!
さらに!!グッズ一点購入毎に【集合囲み写メ券】をプレゼンしちゃいます!!

お楽しみに~(* 'ᵕ' )☆

5月6日のお昼にはDHNoAにて《歌舞伎町UP GATE↑↑》に出演させて頂きます!
この日は、2回ライブに出演させて頂けるので張り切って頑張ります🔥

公式HP⬇️
お時間ある方は是非遊びに来てください✨️


昨日は楽しい時間をありがとうございました♡
今日からまたお休みの方多いと思うのでゆっくり休んで下さいね💕︎

4日、5日は長野に行くよ~!って報告して下さった方々!待ってますよ~😘

またね!!*˙︶˙*)ノ"