皆さん!こんにちは!
7限目のフルール高柳咲彩です!
 
 
 
 
今日は、『SPECIAL 2MAN LIVE vol.1』最高に楽しかったです!!
 
 
 
そして、大好きな【Hey!Mommy!】さんとご一緒させていただきました!!!
 
 
 
今日は朝から楽しみで、車の移動中もワクワクしていました!!
 
 
そして、本番のパフォーマンス中はたくさんの方にレスをすることを意識して、最初から最後まで楽しむことができてすっごく楽しかったです!!!
 
 
 
 
2組のパフォーマンス後に、Hey!Mommy!さんと合同MCをさせていただきました!!
 
 
TikTokも私のブログも見てくださっていて本当に嬉しかったです…!!!
 
 
ファンの方の呼び名が、「MAMATOMO」さんで、すっごく可愛いくてナナフルにも欲しいな〜と思ってしまいました笑
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブで学んだことをこれから活かしていき、もっともっと成長できるように頑張りたいと思います!
 
 
今日初めてナナフルを見てくださった方も、いつもナナフルを応援してくださっている皆さんも本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
次回のナナフルは、明日!
『佐久バルーンフェスティバル2024』に出演させていただきます!!
 
 
 
佐久市でのパフォーマンスは久しぶり!!
 
地元でのパフォーマンスを存分に楽しみたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
今日の【ナナフル検定】の問題は…?
 
 
1年生、2年生の名簿順に並べると?
 
です!
 
 
*1ヶ月単位と言いましたが、4月は2問しかなかったので4、5月で10級にさせてください!笑
 
 

 

 

 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
またね👋