皆さんこんにちは‪🔆‬
岡澤 唯です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎💕
 
 
本日は、BATUR TOKYOにて「IDOL Treasure bottle LIVE」に出演させて頂きました!!
 
物心着いてから結婚式場へ行くのは(たぶん)初めてだったので、めちゃくちゃ楽しみしていました♡
 
そして、今日から私たちもGWなのでみんな行きの車の中ではテンション爆発してました💥
 
 
今朝は、愛犬が起こしに来てくれて
いちごを食べて、ゆったりメイクして
1年生5人が出演した「駅テレマルシェ」をリアタイしました🐶🍓みんな可愛かったよ~😍
 
久しぶりにゆっくりした朝を過ごせたので
今日は体力も有り余っていて、ライブが待ち遠しかったです!!💕
 
 
めちゃくちゃ綺麗な大理石のステージにてパフォーマンスさせて頂けたのがすごく新鮮でした!!!!皆さんも沢山盛り上げて下さり、ありがとうございました!!
 
毎回、大きな声援を送ってくださるのですごく嬉しいです🥲‪🧡‬‪
 
 
そして特典会では、今回ならではの色々なポーズができて嬉しかったです!
皆さん発想力豊か過ぎです!😂✨️
 
見に行きたいので、
ぜひ、SNSに投稿して下さいね👀💕
 
 

 

 

 
さて、次回はTwin Box GARAGE にて「SPECIAL 2MAN LIVE vol.1」に出演させて頂きます!!
待ちに待った「Hey!Mommy!」さんとのツーマンライブ!
 
ただお会いできるだけでも嬉しいのに、
ツーマンライブをさせて頂けるなんて幸せすぎます…💓
 
折角なので以前、対バンでご一緒させて頂いた時に、秋元悠里さんが一緒に撮ってくださった写真をを載せておきます🫶🏻
 

 

 

 
皆さん、是非遊びに来てください✨

 

 

 

 
 
GW楽しんでください!!
*˙︶˙*)ノ"マタネー