今日のハッピーさんは誰だ!?
こんにちは!にこです(*´▽`*)


本日のライブ会場はなんと!!
結婚式場だったんです💍✨️


初めて行ったのでとてもテンションが上がっちゃいました!!


見に来てくださった皆さん
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


「プロポーズ」ポーズや!!?
「ブーケトス、ゲットしちゃった」ポーズなど!?笑


楽しい特典会となりました☺️
ありがとうございました!!






最近、暑くなってきたので熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!


(あ、私もお水飲も..って、、無くなってる😅後で買ってきまーす!笑)


そして皆さんは、一年生が出演させていただいた「駅テレマルシェ」見てくださいましたか!?

1年生と一緒にステージでパフォーマンスできる日が待ち遠しいです!


それでは今日のハッピーさんターイム✨️


今日の会場が結婚式場だったので、スペシャルハッピーコーナーです!!


まず、1人目は!?
光るナンバープレートの車を見つけた人です!


今日のあなたは超ハッピー!
あなた自身がキラキラ輝いてるからハッピーが強すぎて明日まで続いちゃう予感!、


お次の2人目は!?
いちご味の食べ物を食べた人です!


そんなあなたは、今日はいい夢見れそう
推しとの思い出作って来てね(*ˊᵕˋ*)!!


そして3人目は!?
お花を見つけた人です🌼.*


今日のあなたは、そんな美しい心で周りに人が沢山集まってきそう!!


どうでしたか!?
3つとも当てはまったあなたは、スーパーすごい!!


にことの気が合いすぎてるので、にこちゃん推しになりましょう💪笑


何個当てはまったかぜひ教えてくださいね!


また、昨日TikTokで「僕と僕」という曲を歌ってみた動画をあげたのでぜひ見てくださったら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


コメントにあったので、ここで豆知識!


私は、小学校ではメゾアルト→メゾソプラノ→ソプラノ


中学校では、ソプラノ→ソプラノの上のパートをやらせていただいていました!


地声が低いですが高い曲も実は得意なんです♪
ですが、低めの安定した曲も大好きです☺️


そして、男性の楽曲が多いのはリクエストしてくださった曲を歌っているのでたまたまです!!笑


ぜひ歌ってみた動画へのコメント、リクエストもお待ちしています!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


以上にこブロでした〜✨️